07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

翌日に筋肉痛? 

さっそく今日から筋肉痛です。

やっぱいくらかの緊張と普段使わない筋肉に力が入っていたのか、

腕と背中あたりが筋肉痛な感じです。

ま、翌日に出るならまだまだ若いって証拠ダネ☆







とゆーか、筋肉痛が翌日に出るかどうかを心配してる時点でもう若くないデスネ。

あと、筋肉痛になること事態が老いか!

老いなのかぁぁぁ!!

ま、そんなワケで今月は誕生月です。

祝う事を許すぞ!JoJoォォォー!


老いていく貴女のアーネストです。こんばんわ。
さて、ここ最近、睡眠というサイクルが壊れまくっています。

昨日も結局1時間?

ぐらい寝たら、すぐ眼が覚めてしまい、ぼーっとしながらタバコ1本すってみて、

ほんでバイク何にしよっかなぁー。

新車はキズ入ったら泣くだろーしなぁ。

それよりも、このアネ。

熱しやすく冷めやすいから新車である必要なし!

UURRREEYYYyyyy!!



と、JoJoチックに言ってみた。

ついでにJoJo…隠しステージとかの要素は別として。

本編はクリアしちった。

なので、ここ2-3日で売って来ますw



さてさて、明日は後輩の家が築一周年です。

お酒でも買って行こうと思います。

どーせ、後輩の家の42型(?)プラズマテレビで桃鉄大会になりそーなので、そっこー逃げに入って帰ってきてPM進めたいです。

なので、やっぱ今日視線消ししとかないとね!

あとで、またブログ更新するかもです。



--追記--

筋肉痛の原因は・・・・・・JoJoの覚醒技のコマンドにありました!


『Rレバースティックをグリグリまわせ!』

『ゲージ一杯になったら、■ボタン連打!』

連打数が、そのままHIT数になる!

波紋疾走!

ズキュゥゥン!


これ、筋肉が酷使されるw




ま、連打のとこは連射パット使いましt

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/99-bdf5daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

