06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

中免初教習! 

こんにちわー。

朝っぱらから、病院に行って採血して、その後取引先に向かって、

帰ってきたら、家滞在時間わずか10分で教習所に向かって、

「空いてるから2時間やってくか?」

と聞かれ調子こいて2時間乗ってきましたが、

帰りにGEOに寄って本を買おうとして何もなかったから、

JOJOォー!俺は人間を辞めるぞォォー!!

UUURRRrrrryyyyyyy



な感じでPS2のJOJO買ってしまった貴女のアーネストです。
ま、ともかく今日は初教習ですよ!

ビシ!


バシ!


とキメテくる!








ぶおぉぉぉ~ん!



こわい(つω⊂)





ま、ともかく10年前にNS-1しかMT車乗ったこと無かったばってん、なんとなーく感覚は体が覚えとったばい。

やけん、意外とスイスイいけたごたぁ。


って印象でした。


まぁ、あれですよ。

途中、2~3回は焦ったけどw



ぶっちゃけ、HONDAのCB400なんですが、初めての400cc。

普通に重いと思った。

こんなんなのかぁぁぁぁぁぁ!!!



ま、慣れだよ。慣れ。

と、言われました。

頑張りたいと思います。

とりあえず。次回は土曜日の午後から教習です。



ばり楽しいw




--追記--

JOJOやってみた。

技名がイカス!

熱血タックル・・・・ベタベタだね・・うん。まぁ、いいだろう
勇気の膝蹴り・・・・( ; ゚Д゚)え?なんですか?
情熱の回し蹴り・・・情熱大陸ですか?
勇気のチョップ・・・チョーップ!チョーップ!
紳士のハイキック・・紳士は蹴ったり下品なことはしないハズ
青春タックル・・・・( ゜д゜)森田健作?

えーっと、どう突っ込んでいけばいいの?このゲーム・・orz


もっとこう・・・ファイナルファイトとかみたいな感じの思ってたけど、

でんでん違いますなぁー。


とりあえず、波紋使えるまで進めてみよう。

んで、説明書の最後のページに【第一部】とか描いてあったので、

ジョセフ・ジョースターの第2部までいくのかなぁー?

ワムウ出てくるといいなぁー。

神砂嵐 コレ サイキョー

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/98-deb81c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

