05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

入校式! 

こんにちわ、真昼間からブログ更新しています。

未来のバイク乗りにして、事故って多額の借金を背負うことにならないといいなぁーと思ってる貴女のアーネストです。


今日は自動車学校の入校式でした。
はっはっはー。

普通二輪は俺だけっぽいw

や、教習自体受けてる人はちゃんと他にもいますが、この日、二輪で入校したのは俺だけ。

あとは全部、普通自動車免許で入校した男の子や女の子。

みんな若いなぁ。

オジサン負けないようにしないと。



まぁ、とりあえず、指導員から色々と校内や予約の取り方とか説明されてました。


10年前と(あんまし)変わってねぇー!www


ほんで、シュミレーターの場所や二輪教習者の待機場所とか案内されました


そしておもむろに、授業中のドアを…


サッ!(30cmぐらいドアを開ける)


指導員「こーゆーのでシュミレートするから。」


サッ!(ドアを閉める)


って、おぃぃ!!1!


そんな説明ですか!?


そーですか…ガンバッテミマス。



ま、とりあえず、基本的に10年前と変わってない。

目的が、自動二輪車の免許っていうだけだ。

うん、大丈夫。これで来月末には免許取れるぜぇぇぇぇ!!!ヽ(`Д´)ノ




指導員「事前に空いてる時間を確認して、予約取りますから。教習に来た帰りに予約入れてくださいね。」

俺「はい!」

指導員「ただ、二輪は多くてねー。明日とか全部埋まってるんだよね。」

俺「はいぃぃ?」

(俺の心の声:ば、ば、ばかなぁー!!俺の厳密にして詳細な中免取得プランがっ!!初日教習から崩れt…)

指導員「来週の火曜日なら1つ空いてるねー。」

俺「何時からですか?午後からなら、たぶん大丈夫ですけど?」

指導員「2時丁度のが空いてるね。」

俺「じゃ、それでお願いします。」


ってことで、初教習は来週の火曜日 午後2時からになりました!


さぁーて、火曜日は……

朝8時⇒病院

昼12時⇒取引先2軒

すぐさま帰って、学校と。


ちょっちハードになったかもしれん。

ま、ヘルメットはすでに購入した!

届くの11月1日だけど^-^;;;


ということで、今回から【アーネストがんばる-バイク教習編】
がスタートしました。

補習にならないように頑張ろう。

Category: リアル日記-バイク

Thread: 教習所

Janre: 車・バイク

tb 0 : cm 8   

コメント

うはww
新しいコーナー企画生まれてr

オメ゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜デト

でもって、怪我しなぃよーに
頑張ってね♪

風を感じるアネさんを妄想しながr
(*´д`*)萌ぇぇぇぇぇぇ(ぅぉぃ

注意一秒怪我一生…って、どんな大怪我なんd
と、ボケも冴えない午後。

愉快ななっちがお届けしました。
本当にアリガトウございました。

(´∇`)ウヒ

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/10/28 15:26 [edit]


■なっちさん
ふふふのふ。
これからギュンギュンと風邪を感じてきます。
熱とか咳とかを(まて

ま、ボチボチ教習してきますよ。
大型欲しくならない程度にネ!

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/28 21:18 [edit]

アネさん、バイクの免許取るのか!先輩から一言。
友達が見に来ているからと、教習中に調子に乗ってアクセル開けるのはやめましょう!
急制動で止まれなくなって、慌てまくってリアブレーキ踏んでコケタ人が居るとか・・・
それは誰かは内緒です。

リンク #- | URL | 2006/10/29 08:06 [edit]

これからアネの大好きな女子高生増える季節…
わき見運転【危険】

アクセル開け過ぎいたな…
目の前でウィリーして、引きずられながら壁と仲良くなった人いたよw
……ぃゃ、うちじゃないってΣ(´Д`;)
個人的にだが、400で練習することをすすめるよ。
250が1台あるんだが、めっさやりにくかったよ。

fin #PIpocw5A | URL | 2006/10/29 09:00 [edit]


■リンクさん
おぉ!先輩!w
大丈夫です。たぶん、誰も見に来ないかr…

そうかぁ。リンクさんは慌てまくったのか。( ̄ー ̄)
俺も気をつけよう。
免許取れそうになかったら、国際救助に来てくださいw


■fin
【やったー!!】
ってか、女子高生とかどーでもいい。
むしろ、高校生増えるから教習中に轢かれないようにしないと。

400で練習かぁ。
まんぼーからBMWのSS借りて練習してみるか。
車体価格150万・・・あ、無理、価格的にも排気量的にも怖いw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/29 11:10 [edit]

教習中に
「無免でバイク乗ってただろ!」と言われたエコです。
「のってません!」と言いながらカブに乗ってたエコです。
いきなりCBR400RRを友達から譲ってもらって
初乗りそうそう立ちごけしたエコです。

教習かんばってねん(*´д`*)b

えこ #- | URL | 2006/10/31 02:25 [edit]

NSR50で練習してた私が来ましたよ?

中免かぁ~…
ドリ16歳…若かった…orz
青春カムバーックッ!!
まぁ~若者のエキスをガッツリ吸ってきなさいなw

バイクは昨日ゲッツしたモニオンで買えるんじゃないの?www

どり #- | URL | 2006/10/31 09:16 [edit]

■えこさん
立ちゴケ!
思ってたよりも車重があって最初はビクーリしたw
ま、コケないよーにがんばってくるw


■どりさん
昨日ゲッツしたモニヨン銀貨・・リアルマネーで160万なら余裕だが、実際はギルじゃないかっ!w

来週の月曜日【まってろ!】
5人で分配すっぞ!はっ!すっぞ!(まちゃまちゃ風

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/31 17:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/96-fd6e87ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

