07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

じゅうまんえん、そっきんではらってきたの巻き 

今日、地元の自動車学校にお金払ってきました。

そして水曜日と土曜日が入校式があるんですが、

仕事の都合があるので、今週末の土曜に入校式にしました。

【まってろ!】GSR400

と、意気込んでいる貴女のアーネストです(`・ω・´)
ま、そゆことで、色々装備品とか車両代とか計算してるとね。

皮ジャン⇒4万~8万?
靴⇒2万~4万?
グローブ⇒1万?

なんだよ……10万とか余裕!でかかるね…orz


んで、学校が10万ちょいか。

これで20万……

新車買ったら+100万かぁ。



(´_ゝ`)オカネ ドコ?






(つω⊂)ンーンー






(´∀`)定期崩せばイイジャン!







(´・ω・`)そこまでして買わない







( ´Д`)じゃ、普通に中古車探すか

Category: リアル日記-バイク

tb 0 : cm 4   

コメント

お!アネさんはグローブつけてネイキッド乗るんだな!
そのスタイルの単車乗りは俺の敵なのだ!ww
偶然町で見かけたら煽ろうww

Lito #- | URL | 2006/10/26 22:55 [edit]


■Litoさん
敵!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
マジデスカ!?

ちなみに友人はBMWの真っ赤なフルカウルのツアラー乗り。
個人的にどっちも好きだけど、ネイキッドが若干好みだ。

でも、ZZRとかも乗ってみたいという夢を見てみる。

煽られても、11月末じゃないとバイク乗りにはなれない予感w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/26 23:07 [edit]

アネさんヘルメットは?wwww

えこ #- | URL | 2006/10/31 02:19 [edit]


■えこさん
ふっふっふー。明日1日に届きます!
2万2千円もしちゃったよー。
ま、グローブは軍手だけどなーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/31 17:17 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/95-10158077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

