07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

週刊デュナミス通信! 

もう裏でしかログインしてないんじゃないのか?

って状態が続いています。

みなさん、いかがお過ごしですか?

貴女のアーネストです。こんばんわ!


短剣250!


短剣がやっと250の青字になり【マスター】

ウィッチ帽子取りやってる時に、LSエルドからスキラ~ゲのお誘いきたので、行ってきました。

これで、赤では、短剣・片手剣・回避とかは青字デース!
さてさて、今週がザルカだった模様。

先週は氷河だったことになるかな。

まぁ、いいか。

とりあえず、今日も、赤AFIIのシャポーは眺めて終わりましt…

だって、ポイント足りないんだものっ!

@4個ぐらい出れば、たぶん、その次ぐらいには俺に回ってくる悪寒。

ほかに、竜騎士と忍者とか出てました。

SS撮ってますけど、加工がもう面倒なので割愛(ぉぃ

でも、ここ最近、赤のAFIIはバカスカ出てるので、
ポイントさえ溜めていれば、今年中に、シャポーとタバードをGETできそう♪

まぁ、たぶん。

俺のポイントが15とかになったころに……


出ない仕様になると思うけどね…(´_ゝ`)



ま、大惨事の時のログでも。

↓ あーすふゅーりー

大惨事!



↓ 後ほどのNMでほぼ全滅? 生き残ったのでログアウト⇒ログイン後のSS

こそこそ





あ!大事なこと忘れてた!

突入前にサブリメンをイジメルの図(ぇ?

サブリメンを囲む会


ほんじゃ、また来週~♪




--追記--

そうそう、初めて【カウンター】を拝命しました。

赤でカウンターされてた方は偉大です。尊敬します。

俺は、もうテンパって、大まかな数は報告してましたが、

討伐後の「クリア」を言い忘れていたりが多かったです。


とりあえず、パーティメンバーへのリフレとかファラIIほったらかしにしても、まず数を数えていた。えらいっ!(どこが?


まぁ、どりさんのアドバイスで結構楽にカウンターはこなせました。

アドバイス前
「でーもん3 目玉2 ドラゴン1」とか「デーモン5 子竜1」

   ↓ ↓ ↓ ↓

アドバイス後
「なんかいっぱいいったー」とか「いっぱい戻ってきたー」

「でーもん2かな?」・・・・「あ、でーもん3」

というように、まず大雑把に報告して、数が減ってきたとこで、確実な数を報告。

そして、最後の1匹になったら報告。

んで、クリア!

これをワスレズニ・・

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

コメント

1385ダメ【恐れ】
((;゚Д゚))ガ((;゚Д゚))ガク((;゚Д゚))ガクガ((;゚Д゚))ガクガク.....
巨人の薬使ってもチヌんじゃなかろうk

(´・ω・`)

スキル上げ㊥に2度死ぬなっちでしt
本当にありがとうござぃまっそる

(´;ω;`)

保険稼ぎ【はい、お願いします】てか誘ってwwwww
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/10/25 17:41 [edit]


■なっちさん
サソリにもやられてましたね…記事ミタデスヨ(´・ω・`)
今度、時間あれば、保険稼ぎお誘いしますね。
そして、リーダーを渡して、俺はコーヒー飲んで、待つ。
これ、サイキョーヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/25 21:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/94-792b8623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

