05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今朝の悲劇 

景気回復が「いざなぎ景気」並とか言われていても、結局給料が増えていないから巷のサラリーマンは実感が沸かないみたいですね。

まぁ、俺は生まれていなかった頃の景気なんで知らないですし。

せいぜい知ってるのは、バブル景気ぐらい。

自営業とはいえ、2ヶ月に1回、ボーナスが出てたって親がいうぐらい景気よかったらしい。

俺にも2ヶ月に1回ボーナスください。

というか、ボーナスというものを生まれてまだ1回も貰った事が無い。

そんな哀愁漂う貴女のアーネストです、こんばんわ。


えー、とりあえず、左足が痛いです。

激痛は無いけど、普通に痛いネ^-^

そんな感じです。

さて、今日はよさこいの練習もサボって、「鉄板少女アカネ」っての見てます。


てっきり、主人公の胸が鉄板並に平べったいのか、と思ってましt…ウソ

見てたら。普通にお好み焼きが食べたくなった。

明日、近所のお好み焼き屋に出前頼もう。そうしよう。


まぁ、とりあえず、バイクが欲しくなりました。

新車で78万ぐらいらしい。
普通に安いと思った俺は金銭感覚がオカシイ。


ってことで、GSR400がモデルチェンジらしいです。

ヨーロピアンテイストのこのバイク。

ウインカーとかボディに埋め込みされていて、メーターはアナログとデジタル表記。

あぁ!欲しい!












まぁ、まずは免許取ろうな…俺。


とりあえず、悲劇の8コマでも載せておこう。


悲劇カモ…

Category: リアル日記

tb 1 : cm 5   

コメント

こんばんわ 

あらしにきました 

Lito #- | URL | 2006/10/15 22:39 [edit]

∑(゚д゚*川 ヒッ!!
怖いですね;;
読んで実が凍る感じでした・・・・

最近ニュースでも景気回復って報道されてますけど
記事にもあるようにお給料増えないと実感わかないですよね;
おそらく株取引とか外貨交換とか一部の上流階級の人達がよくなっただけなのかも;;

私はスクーターしか持ってないです^^;
一応車もありますけど、ぜんぜん運転してないです^^;

免許取得&バイク購入応援してます~

Yuunan #- | URL | 2006/10/16 21:46 [edit]


■Litoさん
おひさし~。
しかし、あらしになってないコメントだったり(´∀`)

■Yuunanさん
ふふ、足の皮って結構厚いのに、破れるんだねって実感してます。

自分も車は、年間走行距離は1200kmとかになってそうなぐらい乗れてないんですよ。

免許、取りに行ける時間があればいいんだろうけど…
時間との戦い!(大袈裟すぎw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/17 15:09 [edit]

車は…ガソリンがたかくなってきたのでちょっと乗るのに躊躇してしまいそうになる昨今です。
…というか、まずへこまされたぼでーをなんとかしないと、といいつつすでに約半年(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/10/20 23:19 [edit]


■れもんさん
ガソリンはうちの近辺で、セルフ129円、普通のとこで132円。
とまぁ、普通に昔のハイオク並の値段ですな。

とりあえず、来週の水曜か土曜あたりに教習所に行ってきます。
10万円だぜぇ(´∀`)

どっかから拾ってこよぅ。オカネ。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/21 19:59 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/91-696ae03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スズキ・GSRスズキ・GSR(ジーエスアール)は、スズキ (自動車メーカー)|スズキが製造・販売しているオートバイの車種名。車体種別はネイキッド (オートバイ)|ネイキッド。シリーズ車種として日本市場向けのGSR400(排気量398cc)と、海外輸出向けのGSR600(同599cc)の2車

バイクfan | 2007/09/29 18:45

