09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

昨日は箱庭バリスタやってきた。 

久々の更新です。
こんばんわ、貴女のアーネストです。

今、ニュースでフラッシュメモリの進化の特集があってます。

昔、PC-DIYで見た「RAMメモリで起動させよう!」
ってのを思い出したなー。

たしか、メモリ1枚が12万で、4枚ぐらい使ってたんだっけ?
もう4年ぐらい前のお話だと思う。

まぁ、雑誌はもう2年前に休刊(?)なってんだけどね。うん。

ともかく、32GBのフラッシュメモリ。

なんと!同じ容量のHDDと、たった16万円ぐらい高いだけなんだって!

驚きだよねー。

高いよねー。

誰が買うかよっ!ヽ(`Д´)ノ


まぁ、VAIO TYPE Uには使われてるらしいけど、容量何ギガなんだ・・15万円ぐらいだったけど。
そんなわけで、バリスタですよ!

LSエルドのイベントで行って参りました!

1戦目は、L60赤/黒で。2戦目はL50青/赤で。

うん、2戦目はLv差が10あったから、死にまくったけどネ(´_ゝ`)


ともかく、チョー楽しい!

がんばって特攻してました!(ぉぃ


まぁ、黒タルのHPが1500あったのは目の錯覚…


・・・

・・・・・

・・・・・・・

ぢゃねぇぇぇ!!!

恐るべし・・巨人の薬。


まぁ、わずか3時間程度のインでした。

SSソフト立ち上げてなくて何も撮ってません。

そんなわけで、月曜日、ガンバルゾ!(`・ω・´)



※今日、閉店間際まで来月の展示会の案内状を仕上げしてたら、親が間違って店舗の電源落としおった…

明日、やり直しかよ・・・orz

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/90-45f8b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

