09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

初!【ブルーチェーン】 

今日は、青で誘われ、Lv上げ!

場所:クロウラーの巣

構成:忍戦シ青赤コのLv37-38

獲物:Nest Beetle(カブト)

連携とか見てなかった(#゜谷゜){俺はアホウマさっ






まぁ、38@4000→40@5000ぐらいまでなった!

みんな、ほぼ2LvUpで、ウマーなパーティでしたよ♪

シフさん、序盤にカブトx3という豪勢な釣りっぷりを披露してくれましt

【とんずら】で入り口まで駆け抜けていったおかげで、無事生還w

その間に、赤ネームだけペチペチみんなでやってましたが(´∀`)

やー、【ミスラ】が2人も入って、かつ【ヒュム♀】が居ると心和むネ!


会話もみんな面白かったし。俺は多段やめて、【ヘッドバッド】を要所要所で打ってましたけど。

最後の方で、一人連携やってみた!
流れ的にはこんな感じ~。

Ernestのブルーチェーンが発動!
Ernestはレッドロータスの構え!
Ernestはアッパーカットを唱えた!
Ernestのアッパーカット→ミス

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・・

あれ?(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・・・








<Ernest>ミスったw


<PTメン>うはwwおけwwwww




な、カンジ デシタヨ・・

まぁ、【アッパーカット】→【ジェットストリーム】にセット変更しましたけどネ。

なんにせよ、死人も出ず、うまうまなパーティでした(´∀`)

今日のメンバー、ありがとねー♪

またご一緒しませう(*´Д`*)

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 2   

コメント

きてみたぉw
アッパーカットってどーも君のアレか。
アレも覚えられるんだねぇ。w

詩人ソロ56で、ロランのどーも君から撤退したのを覚えてます。
それくらいヤツは強いorz

アッパーカットもジェットも、タルにしたら致命的なWSですぉorz

bon #- | URL | 2006/05/29 01:45 [edit]

Bonキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

覚えれるLvになれば、ロラン・パシュハウ沼でいけるよー。

Lv30ちょいあれば、余裕だ!(たぶん

沼だと、エレに注意だけど、ついでにリーチから【MP吸収キッス】とか覚えれるからいいぉ(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/29 12:24 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/9-ac24b7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

