09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合成やりたいんです 

といいつつ、全然インしてない貴女のアーネストです。

こんばんわヽ(`Д´)ノ

鍛冶・彫金が今、足踏み中。

さくっとモチベーション上げたいところ!

でも、PCが気まぐれさんで困ってます。

電源オン⇒放置⇒気が向いて、ワード立ち上げとか、WEBのリンククリックとか


⇒再起動…おいィィ!!

って感じなことが…orz


たぶん、電源がアヤシイのだろうけど。

でもって、部屋の配置換えとか色々やってたら、先週は月曜の裏しかインしてませんでした。

今週も今現在、裏のみしかインしてなく、またリアルも色々用事あったり無かったり。

とりあえず、サクラ楽器さんとこのやっすいエレキギター買いました。

楽天のショップでシュレッダー買いました。

幅140cmと110cmのデスクを買いました。


散財街道まっしぐら!








車の点検とかでもお金飛んでいってた……orz

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 5   

コメント

合成の中でも、鍛冶と彫金が1番お金がかかると聞いていたんですけど、理由が分かりました…

リアルでもお金ないと出来ないんだねっ(ォィ

鞄鯖人狼
裏に行っていってません…

fin #PIpocw5A | URL | 2006/10/07 11:02 [edit]

んまー!最近いないと思ったらブルジョアってたとわ!w
PC早く直るといいですねぇ。
私にも早く服買ってくださいね♪

あんちょび #- | URL | 2006/10/08 03:09 [edit]


■fin
リアルでも鍛冶彫金やってんのか?w
彫金ならシルバーが手頃ですよ。
1万ぐらいでクレイシルバーって商品使えばイイ。
いわゆる銀粘土だ。
俺には合わなかったけどなぁー。

■あんちょび
んまー!ブルジョワでわ無いですよっ!
PCは調子不安定ですが、今日暇あればインします。
【服】【何ですか?】( ゜д゜)ポカーン

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/08 12:43 [edit]

ウン。キモノイイタイコトハヨクワカッタ。
サッサトインシナサイ。

月曜いなかったからジュース飲みまくりで散財しちゃったじゃないか!!!!

(嘘です。

どり #MDo56pwE | URL | 2006/10/11 01:27 [edit]


■どりさん
ヒャホイパーティ行けずにごめんなさい(つω⊂)
仕事で遅れた上に、インしようとして…
ログイン⇔ログアウトを繰り返して、まともに出来ませんでした。

ジュースガブ飲みお疲れでした。
次回は、詩人で参戦して、俺にバラバラをお願いしまs

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/10/12 20:15 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/89-a0409545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

