09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パソコン絶不調 

あー、先日からパソコンが調子悪くて、どーしよっ!

って感じの貴女のアーネストです。こんばんわ。

えー、火曜日の夜にログインして、数秒で回線切断の憂き目にあいました。

まぁ、このぐらいはいいのです。

途中で安定してましたしね。

そんなわけで、カー君ミトン取りのお手伝いに行って、帰りにリヴァイアサン倒して、アサルトいくどー!

ってなったワケですよ、奥さん。


そしたらね・・・1回目は普通だったんだけど。

2回目以降として、また回線切断

それが計8回ばかりなのです……


そんなに頻繁に落ちるものなのか!?

ってぐらい落ちまくりでした。



アネ: ただいまー;;

LSM:おかえりー

アネ:ちょっと不安定すぎる・・また落ちた。

LSM2:あらら・・

アネ:ヤバイかも

LSM3:><

………………この時点ですでに落ちていたり。(´_ゝ`)



こんな感じでチャット2回打ったらもう落ちている程、パソコンとFFXIの相性がワルプルギス!(元ネタはブレイクエイジ)



ってことで、今週はパソコンの調整です。


とりあえず、その影響下での出来事をかを。



この時までは普通だった。

まぁ、連続魔サンダーIIIで3000ぐらい与えたり、チマチマ弱体したり。

でも、弱体はね、ほぼ全部レジ^-^

だって、水曜日なんだものw

リヴァイアサン




白門に戻って落ちまくってた時にミッソン進めて、一等兵に!!

その時、家政婦は見た!

透明人間あらわる!




実は、ナジャ社長のペットだったことが判明!

先輩からくり士に頭を下げるナジャ社長!!

社長のカラクリ透明人間




とか言いつつ、昨日タブレット届いた。

25000円のやつ。

これで色々遊べたらいいなぁー。

でも、やっぱデザイン画とかは紙に書かないと書きづらいコトがわかった。



8コマまんが



あ!なんか最後の絵が、すごい天才ぶりを発揮しちゃった!

ヨカッタネ、ミヤピン

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

あはははははあhwwwwwww

さっすがあねさん!
仕事に隙がないっすね!(・∀・) ィィ!!

って、PCの不調はマィッティング(´・ω・`)
はよぅゼコウチョーになりますように(。-人-。)

あねさんの文字を見て
(*´Д`)ハァハァ
したのはナイショでs

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/09/21 23:28 [edit]


■なっちさん
くっくっく。
マンガとか書いてみたいけど、絵心ないので線画ちっくに頑張るデス。

PCもだけど、中の人は風邪引いt…

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/22 10:20 [edit]

絵心【ください】
ってか、そういうネタも思い浮かばないからなんともはや(苦笑


PCなんてしょせんはゲーム機だから、直すかなやんでしまうわたし(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/09/22 18:20 [edit]


■れもんさん
何事も努力すれば上達するのだ!
だから、絵心も【やる気】あれば、上達する!(はず

PCはしょせんゲーム機・・・一時期はそんな風に見てました。
このPC元々SSXI以外に使う予定のなかったモノ。


今は、イラストレーターとか、色んなゲームとかで、ぐちゃぐちゃですがw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/23 19:53 [edit]

誰が肉だよオイィ!

みやぴん #- | URL | 2006/09/24 04:38 [edit]


■みやぴん
オイィィ!【肉】がバレタ!
もう肉まんの季節と言いたかっただけです。(たぶん)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/24 20:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/85-c64df78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

