07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

応竜撃破! 

台風の影響でお客さんこなくて、自分のメガネなんぞ作って悦に入っている貴女のアーネストです。

こんにちわ(´∀`)ノ

RayBan RX8563 C-1002のナイロールです。

これにアリアーテカラーのローズグレー25%ハーフで作成。

うん、ちょっと色の濃度が薄かっt…
ま、そんなわけで、LSエルドにて進めているPM。

今回は応竜戦です!

前回(8月初頭)に半分減らしたところで、あえなく敗戦を喫しましたが、

今回は前回の経験を生かして、

寝かしてもヒーリングしないで、常にスリプル待機!

これを実践しました!


ヒーリング用にリーブラサブリガ持っていってたけど、使わずじまい。

ま、そんなコトもあるさ(´_ゝ`)


全員SPアビ使わず、危なげなく、撃破しました。


構成は、ナ侍赤赤白黒だったかな?

ナは完全にマラソンのみ。

侍は遠隔と石のみ。

赤はスリプルとグラビデ、各種弱体(スリップ除く)

白はバストンラと回復専念

黒は精霊で削る。


といった戦法です。


戦闘途中で、「一体誰が削ってるのよ?いけるの?w」

と思いました。

思い出したように、エアロIIとか打ちましたけど、実質3回しか唱えてません。

ま、勝ったからOK!

HP残り3割ぐらいでSPアビ開放!


殺レ!


って申し合わせしてたんですが・・・・・・


HP残り3割って・・・イベント入って終了ジャマイカー!


そんな楽勝ムードでした(´∀`)


応竜、空中睡眠



※序盤、2回目のスリプル。1回目の寝かしから目覚めた時に寝かしにいったら、飛びながら寝てた。やるな・・応竜!



話変わって、先日、またもやみやぴんから炎クリと亜鉛鉱が送られてきました!

ありがたいことです。

これを競売にしゅっぴn…スキル上げにしっかりと使用させていただきます!


みやぴんからの贈り物


あ、写っているインゴットは自腹購入のスチールインゴットです。

まだ使わないので、8Dをポスト回ししています。^-^





そんで気が向いたら相手してる、我がShining Emperor。

音楽好きですよ。

可愛いですよ。

もう俺はお前のために生きる!(オオゲサ


音楽チョコボ

Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 7   

コメント

応竜おめ!!

…プロマシアなんてきらいだっ(結局まだまだPMすすんでない

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/09/19 00:03 [edit]

応竜って黄龍と思ってたんだが、それだけ。

けいすけ #qDfdtOiE | URL | 2006/09/19 08:28 [edit]

おうりゅう撃破おめでとうございます~('-'*)

Hina #Scvb2jZI | URL | 2006/09/19 08:47 [edit]

迫力のあるSSが撮れたね!
緊張してるとSSって撮り忘れることが多いけど、アネさんの場合、そんな心配なかったようだねw
何はともあれ、応龍討伐オメデトゥ~♪

Cloudyhearts #- | URL | 2006/09/19 12:23 [edit]

■れもんさん
ストーリーはいいですよ!ハードル高いけど…
あとお使いちっくに走り回るのさえ、なければ…orz


■けいすけ

黄龍って、どこかで聞いたことあるなぁー。
とおもったら、ダークアイズにそんなモンスターいなかったっけ?
と、99年ごろのネトゲを出してみる( ̄ー ̄)


■イネさん

ありがとぉー!
これもイネさんの採掘のおかげっ!(ちょっと違ぅ


■ひなさん

ありがとーです!
これから頑張らねば!


■クラウさん
1枚はSS撮らないと!
って感じで序盤に寝かせて、かつ、面白かったので撮りましたー。
しかし、SSじゃ寝てるかどうかは解らない不具合w
いつも有難うございます!(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/19 12:49 [edit]

初めまして。
白猫廃業記を覗いていただき
ありがとうございます。

そして王流撃破【おめでとう!】
PMさぼりまくりな私はまだ三つの道です。
移動めんどくさくてやってないようn

目指せ!今年中にPMクリア!
(不可能じゃないけどきっとやれない)

みっくす #nrqGvzNQ | URL | 2006/09/20 01:09 [edit]


■みっくすさん
初めましてー!
色々FC2でブログされてる方のリンク辿って訪問させていただきました!

祝いの言葉ありがとうございます!
これで無事、次の応龍お手伝いがまってます!(ぇ?

俺も今年中にはPM制覇は無理そうでっす(*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/21 12:03 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/84-840c9de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

