05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

裏の日:ウィンダス 

おはよーございます!

裏の日はボス終了後、さくっと砂時計捨て、

LSエルドの方で、ZM【宿星の座】のお話を聞いて【ログアウト】

そして、ロクに眠れず、彫金工具なんぞのカタログ眺めながら、

アレが欲しい。コレも欲しい。ソレもあるとイイネ!

って物欲のまま試算すると、【恐れ】



やっぱり80万とかなっちゃうね♪ てへっ(´∀`)

な感じで起きている、貴女のアーネストです。



ってことで、恒例のAFIIのSSを~。



アサシンボンネット


↑ これは2個かな。


ウォリアーマスク


↑ これも2個


クレリクダックビル


↑ 始めて見た白AFII


サマナースパッツ


↑ (*´Д`*)スパッツ

とか、誰かLS会話で言ってた。


るんごなんごー



るんごなんごー!

カバンいっぱいで、銀の矢尻6個捨てて空き作ったのに…

流れてこなかったヽ(`Д´)ノ

でも、白貝貨は2枚きた♪



ってことで、@1時間したら医大に行ってきます。

採血ふぉぉー!

※病院行くから早めに【ログアウト】したのに、意味なし…

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 6   

コメント

カラダオダイジニ(汗

私は倒れるまで病院に行かない人間ですが(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/09/13 07:14 [edit]


■れもんさん
大事にシマス。
まぁ薬の影響で今は肝臓にダメージがっ!
アルコールなんて、年に2回(正月と山笠)の時期は飲むけど、
それ以外は付き合いで飲むのが2-3回なのに。

ぶっちゃけ定期的に病院かかるといいですよ。
倒れてからでは、手遅れになr(まて

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/13 14:34 [edit]

私が病院に行く時は死ぬ時です(謎

どり #MDo56pwE | URL | 2006/09/13 16:11 [edit]


■どりさん
ななななんだってぇぇー!?Σ(゜Д゜ノ)ノ
でも、どりさんはトゥタク白貝貨を4枚お土産に持って帰ったので、
しぶとそうです(謎

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/13 23:02 [edit]

アーネストさんのblogを偶然発見してしまいました。監獄ではお世話になりました。えーっと・・・では。

Hina #- | URL | 2006/09/15 18:51 [edit]


■ひなさん
ぎゃー!見つかった。
最近、人狼に行ってません。
…というか定期開催なくなったのかな?

こちらこそ、監獄ではお世話になりました!
今では出所して元気にヤッテマス(ぇ?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/15 20:51 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/82-8524ae61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

