05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

合成飽きてきた(ウソ 

昼休みに少し記事をアップしてみる、貴女のアーネストです。

こんにちわーヽ(`Д´)ノ


今日の夜はSEIKOのカタログ持って、YOSAKOIのメンバーさんに時計を選んでもらうのです。

えぇ、ものっそ商売です。

お勉強させていだきますよ!

5割増しで!(まて


さてさて、今週の前半は合成やってました。

今のところ、鍛冶26,0 彫金26,2 ぐらいなところ。

つるはしの在庫が余っていたので、ユグホトに出向きました。

あ!

ワスレテタ!

チョコボ生まれましたぁー!!!ヽ(`Д´)ノ



名を、Shining Emperorと名づけました。

本当は、EQ時代の自分の2nd NameのShining Wolfって付けようとも思ったけど、鳥だしなぁ。

「Shining Birdじゃ、まんまだしなぁ。」

ってことで、男の子だし、格好よく、皇帝だ!

光り輝く皇帝!

これだろう!


さっそくAirたんというメスをナンパお友達になりました(´∀`)

まぁ、ともかく、お散歩させて、つるはし持ってモグハ出たら、チョコさんがデジョソしてました。


さらに、らふぃさんとそあらさんが居ました。

どうやら、裏サンドの模様。

まぁ、人も大勢いたし、エモで、


「ブロガーによる、脅迫を目撃 ( ..)φメモメモ」

なんぞ、出して西ロンに向かいました。


まぁ、すんなり事が進むはずなく、競売所手前でれもんさんを見つけ少し喋っていると、エマさんが通ったぁ!

さっそくエモしたり(`・ω・´)


れもんさんとSayで話したりしてたんですが、寡黙なエマさん。

内心、裏Tellでれもんさんと、


「どーしよ!?まさか人違いじゃないよねっ!?」

とか話してましたw



さぁて、さくっと掘り掘りしてくるぜぇぇ!後ろから(ぉぃ

なんぞ、Sayで言いつつ、ユグホトへ~。



ゲルスバに入ったら、フレから三国ENMに召喚されました(´∀`)あれ?

結局、白で参戦。

そして、メアとホラを回って時間も2時だったので解散でしたー。


正直、俺は白向きじゃないと確信した。

最近、青でパーティや赤でお気軽お遊びパーティしかしてないので、

HPあんま見てないんだよね^-^


女神の印使うつもりで、間違って、女神の祝福使っちゃうし~。

しかも、ワープした直後。

全然、全く、危険な状況じゃないのにね。

そんな貴女のアーネストは、今日も元気です(*´Д`*)

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 4   

コメント

同類いたy

まったく同じ状況で、祝福誤爆をやりました (。・_・。)ノ

ちなみに
鍛冶18
彫金34
だったりしてる…

fin #PIpocw5A | URL | 2006/09/10 18:44 [edit]


■fin
彫金まけてんなぁ・・・
ともかく、お金出来たら連絡【はい、お願いします。】
どのみち、送料を振り込みとかすると、手間と金かかるから、着払いがええでぇ~、

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/11 18:59 [edit]

なんか、気づかないところで自分のログ見られてるのって恥ずかしいですねwwww
もぐハ前でのデジョンはよくやりますww
みんなやるよね!?ね!?ww

エマさんはあまりしゃべらないですw
パーティ組んでもあまりしゃべらないですww
ふぁるさんとかもりたくさんとはよく遊ぶので、「やっと慣れてきた」らしくしゃべるようになりましたww
あねさんも今度遊んでくださいっwww

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2006/09/13 12:19 [edit]


■ちょこさん
むっふっふ。何気に色んな人のログ見てソッコー【/ta 名前】でタゲる(´∀`)
まぁ、デジョンとかだと、間に合いませんがw

エマさんがエモを少ししてくれてマチガイナイ!
と思いつつ、ちょこさんのブログのSS見てて、
「あれ?綴りが…r…?」と思ったり。
それを れもんさんに「やべっ!人違いかもっ!!?」とか言ったり言わなかったり。
二人そろって、内心【エキサイト】してましたw

機会あれば、是非とも【誘ってください】(`・ω・´)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/13 14:38 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/81-83a0830e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

