09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Lv上げしてない 

最近、合成ばかりで、れれる上げに一切行ってません。

おはようございます、貴女のアーネストです。



さて、今週の出来事。(まだ半ばですが…)

・裏ジュノ

・宅配の怪

・戯言

以上の3点です。
まずは裏ジュノ。

ざっとAFIIのSSでも載せてみましょうか。




アサシンプレーヌ



ウィルムフィンガー



ウォリアーマフラ



スカウトベレー



ソーサラーサボ



と、まぁ、よく出ました。
あとSS無いけど、メレーも出てましたなぁ。

赤も出てましたよ!

まぁ、持っているので関係ないんですけどネ( ̄ー ̄)




ボス撃破後、ワラワラときたゴブリンに押され・・・・下のように・・・


二人はぷりけつ





さらに、どりさんが【タルタル】に飛びつかれて、圧死!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

どりさん圧死事件




もう一つの事件を載せておこう。

ラムウ爺さん。
寝起き最悪でした。


ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪阿鼻叫喚



イフも寝かせつつ、見守ってたんだけどー。

イフ消えたの確認して、爺さんの方向いたら、起きた。

すかさず、【ジャッジボルト】の構えしつつ殴られた。

死んだ後に「スタンの状態から回復した。」ってでてもー!



という、ヘタレ垢っぷりを披露してきた裏の日でした…。・゚・(ノД`)・゚・。



話変わって、9/6に合成の続きでもするかー、とポストを開けてみると、そこにはっ!?!?!


みやぴんのワナ



ななななな、なんとぉー!

みやぴんから贈り物がっ!!!





なので、少しの間、サチコメはこんな感じに(´∀`)


その時点でのサチコメ





メール送っておいたら、後ほど返事きました。



エンハンスソード送れと……【何ですか?】ソレ……(´_ゝ`)




色々ある週ですが、楽しいものです。


9/5は身内メリーポ行ってきました。

インして即白門集合で拉致られたので、デジョンして白門、そしてサンクションしました。

そして狩場は、【ウルガラン山脈】







シグネットないんですg…






チャットしながら、トイレ休憩入れつつ、前衛5回ぐらい死につつ、なんだかんだで時給1万ペースで3万稼いで終了~♪

ヘイスト・リフレ・まれにケアルしながら、楽しかったとです。

みっちりメリポ!とかやったこと無いんですが、昨日ぐらいなら参加してもいいなぁ。と思いました。

さて、何に振るのか・・・これをまた考えないとなぁ。

個人的に、9/6の夜にアサルトで土竜行ったんですが、ディアIIIに振っても面白いかもな。と思いましt・・・勿体無いか・・


そんなわけで、現在、鍛冶 26.0  彫金 25.2 ぐらいでーす。

Category: FFXI 【その他】

Thread: FINALFANTASY XI

Janre: オンラインゲーム

tb 0 : cm 3   

コメント

ゴウセイッテナンデスカ(まて


競売前で姉さんの名前がでたんでさがしたけれどみつけられなかったレモンでした…

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/09/07 05:38 [edit]

【助けて】ってナンダよオイィ!!
いやぁ、私のために彫金あげてくれてるんだから協力くらいしなくちゃね^^♪
ちなみにエンハンスソードが果たして合成でつくれるものなのかどうかとか知らないw

炎クリがハンパに端数なのは倉庫に詰まってた余り物だからです。反省はしていない。

みやぴん #- | URL | 2006/09/07 07:14 [edit]


■れもんさん
競売前でっ!?
俺、バスで購入したり、ウィン倉庫で買い漁ったり。
そんで、ウィン倉庫でジブたその青魔姿みたり、そんな合成の日々…


■みやぴん
エンハンスソードってあれだろ・・何千万もしてるらしぃ片手剣。
そんなの俺が使いたいです(´∀`)
なので、作れません。(たぶん

反省しなくていいから、もっと【クレイモア】


ウソ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/08 01:08 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/80-5b31979d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

