09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

鋼の鍛冶師=ハガカジ(ぇ? 

おはよーございます。

鍛冶と彫金にうつつを抜かし、採算度外視にお金突っ込んだら、

あっという間に60万ぐらい消費していた、

そんな貴女のアーネストです。


何を思い立ったか、急に銘入りの装備品が作りたくなりました。

しかも、鍛冶で・・・



裁縫とかすればいいのに・・・・


でも、
木工(フレの誰か?)
裁縫(ジュワタコで知り合ったフレさん?・・先日るびーさんも知り合いと判明した・・・かな)
錬金(某さしゅさん)
調理(しぇむねー

といった辺りがたいがい100逝っているので、

ここは皆が手を出してなさそうってことで、鍛冶を頑張ってみようと思いました。





まぁ、烏合LSMは、意外とLv廃人や装備廃人だけでなく、【合成廃人も多いな】

とメンバー表見てて思ったりもしなくはないんですがね(´_ゝ`)


ま、そんなワケで、タイトルの内容は、先日スチールインゴットを100個購入した。

ただそれだけのことです。

マウラのギルドの在庫って、100なんだねー。

初めて知った。

3,180円(?)×100個=318,000円ぐらい

あと、競売で亜鉛鉱 1,000円×40個=40,000円とか、

銀鉱 500円×30個+700円×20個=29,000円とか、

獣人銀貨 10,000円×15D=150,000円とか、

炎クリ&風クリを足りない分、買ったりとか。

倉庫にあった40Dを超える炎クリなくなるとは、想定外(´_ゝ`)


ともかく、目指せ!


ホーバージョン!!!





あ、モチベーションのために言ってるだけですから^^^^


作る作らないは別でs

Category: FFXI 【合成】

tb 0 : cm 3   

コメント

お久しぶりです^^。
体調を崩されていたと言う事で、大丈夫ですか?
kuwaも最近は良く身体を壊すので、人事とは思えず。
毎日の生活の中で、FFXI成分を一杯取らないといけません。
大事な栄養素ですよ^^。

ではまた!

kuwa #NAijnZeA | URL | 2006/09/06 01:21 [edit]

鍛治と彫金、追いつかれてる・・・orz
アネさんと在庫争って買ってもしかたないので、しばらく放置w
裁縫と木工でも上げておくかな。
そしてホーバージョン【ください。】【はい、お願いします。】

タル(姉) #MaV0RrVo | URL | 2006/09/06 15:29 [edit]

■くわちゃん
体調はこの一ヶ月でだいぶ落ち着いてきました。
でもストレス溜めちゃダメ!
医者に何もするな!とか言われたりもするけど、
全く何もしないのもストレス(´・ω・`)
なので、FF…(ぉぃ

またヴァナライフを一緒にしませぅ!(´∀`)ノ


■タル(姉)さん
競売買いはあまりしてないから、そんなにかぶらないけどぉ。
クリスタルは三国でちまちま買い漁るけどね( ̄ー ̄)

素材提供【はい、お願いします。】
スキル26でやってみるぉ^-^
(座れませn

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/07 01:37 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/79-8894f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

