07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

最近カテゴリをその他にばっかり… 

べ、別に面倒だとか、そんなんじゃないからねっ!

ただ、かったるいだけよっ!(まて

そんな貴方のアーネストです。



とりあえず、ここ最近の出来事をお送りいたします。

でん!

とりあえず、前回の続き。

人狼にての出来事とはっ!

↓ コレ

みやぴそのワナ




俺、ただの村人ですよ?

たんに初めての人狼の時に、みやぴんから、
自分から「吊られてもいいよ」的な事言っちゃ、村が負けるからダメだよ!ばかーん!

なこと言われまして、その発言したら、ソッコー吊り決定になりました。
何がいけなかったんでしょう?
やっぱ、みやぴそだから?^^^^^^



んで、人狼の次はっと。

裏ザルカバートでっす。


いきなりデュエルシャポー出ました!!!


【やったー!!】


デュエルシャポー




見事!




見事に!!



ロットイン勝負を指くわえて見てましt…


ポイント足りなかったんだよぅ。

貯めておいても、2回欠席してるから、ロットインの権利にも届いてない。

あと、黒も出てましたよん♪


ソーサラーペタソス




そんで話し変わって、次。

先週のENM:愚かなる木

ここでは、ウッズマンリング(150万?)とレベレントサッシュ(70万これ腐るほど見てるんですけど…)

お陰で分配金25万ほど頂きました♪

その戦闘のSSでも~。


HP1



アリエス、名前消して無いけど、いいよね^^^^



そんなわけで、現在3日間やって鍛冶スキル 24.3です。

気合入れて頑張るゾ!

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 6   

コメント

ちょwwwwwwwww私のせいかよっっっ!!!
まてやお前らぁっヽ(`Д´)ノwwwww

とりあえずあの名前消してるトドメ発言したのはファルさんと断定。知らないけど絶対そう!!

みやぴソ #- | URL | 2006/09/01 17:54 [edit]

ちなみに、私もあのときが初体験でした。
狼さんにくわれまくってましたが(涙

れもん #qWK.c0.A | URL | 2006/09/01 18:47 [edit]

多分トドメ発言した人はFabinekoさんだよ!知らないけど絶対そう!!

ファル #EBUSheBA | URL | 2006/09/01 19:20 [edit]

■みやぴん
でも、みやぴんの名前だした途端、俺名指しされたんだけd…
責任取ってね!(´_ゝ`)


■れもんさん
喰われつつ、喰い返す。
そんなアグレッシブな、れもんさんじゃなくて【残念です】(ぉぃ


■ファルさん
Fabiさんなど居ない!
いや、居た!ジュノでよく見かける噂のドッペルゲンガーな【タルタル】
すんごぃ可愛いのぉ~♪
ストーカーはしてないけどねっ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/01 19:27 [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2006/09/01 20:07 [edit]

■秘密コメントさん
了解しました。
あぁ、何を書いたらいいのか!
ともかくヴァナで(^-^)ノ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/09/02 14:35 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/78-96c2a2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

