07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

また脈絡無くテンプレートを変更。 

ゴブサタしております、体調がぼちぼち持ち直しつつある、貴女のアーネストです。

面倒なので、青文字に変更もやめてみました。
このほうが見やすいと思いますので。

もっとも、今までの記事に修正は入れませんので、あしからず。
(いいよね?もりたくさんは10日ぐらい放置するとか言ってたし、むびさんはイベントの時にしか書いてないとも言ってたし、修正で手抜きしてもいいですよね?(まて)

そんなワケで復帰(?)第一弾に何をしたかというと…
れれる上げ
これだけでした。

ま、裏ザルカの説明会に行ったり、1時間ばかりパーティに行ったり、寝る前にジュワタコ計測の為、放置しに行こうとして、海蛇の洞窟に行ったら、もりたくさんからtellで情報頂いたり。

と思ったら、誘われて入ってみたり、メンバーみると、むびさん居たり。
でもでも、よく見ると、むびさんLv60なのに、HP202ぐらいしかなかったり(あれ?)

まぁ、つまるところ、ここでも1時間ばかりタコ狩ってました。

むびさんがどれだけソロれるか、生暖かく見守りつつ(´∀`)










寝ました。(うそ



↓ 沸き待ち中に王のアピールに捕まるむび氏

むびさん、王に捕まる…





↓3人でパシャリ

3人で

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

どうも、ちゃくらでっす(・∀・)ノ

あの後ジュワ取れたみたいですねー。
手伝えなくてごめんなさい・・。(´・ω・`)

しかし人様のジュワまで張り込むとは・・良い人ですな・・(;゚Д゚)
ちょっと、うちのためにシロッコ張り込んどいてくれない?w(・∀・)
シーフ45だけどね!

先日はコメントありがとうございましたぁ。
その時ブログあったと気が付きましたw(遅っ
って、訳で勝手にリンクさせていただきました( ・∀・)ノヨロスィク!

ちゃくら #- | URL | 2006/08/27 15:00 [edit]

■ちゃくらさん
訪問ありがとですー。

実際、ジュワはPOP範囲は固定だけど、時間がランダムすぎて精神的にキツイですな。

みんな辛そうですもん。

でも、LSMや知り合いの含めたら、@3回は張り込みが必要になってくるかも…(多っ

シロッコって間隔150の短剣でしたよね。Lv64~ぐらいの。
ちゃくらさん、頑張ってください!!応援してまs

リンクはこちらも頂きました。
(´∀`)ノヨロチクシナチク

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/28 08:55 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/76-9c10a7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

