07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ちょいと体調不良 (´・ω・`) 

昨日は裏ボスディンでしたが、体調不良で無断欠席した貴女のアーネストです。

ちょっとここんとこ体調が不調です。

えぇ。



ほんの2週間ばかr…



あれ?裏行ってましたよね、先週。


片手剣WS行ってましたよね・・・


ジュワユース取ってましたよね・・・・


張り込みもしてましたよね・・・・・・・





あんたぁ!何やってんのぉー!!!



ってことで、今日は9時間病院に行ってました。

おやすみなさい (´・ω・`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

(゚Д゚;)

…お願いします(´Д⊂
寝て下さぃぃぃぃ


。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


元気じゃないと遊べないジャマイカ!
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪できないジャマイカ…

(´・ω・`)なので元気なってけろろん

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/23 17:57 [edit]

ああ、ちなみに私は体調悪いなぁをいいつづけて多分三ヶ月くらいになります(まて


病院?なんですか、それ(まて

れもん #COVj8X2A | URL | 2006/08/23 19:03 [edit]

【アネ】

■なっちさん
そう、元気じゃないと遊べないんです。
仕事も最小限なんです。
起き上がると立ち眩み状態で、にんともかんとも(ハットリクン風味)
インしての、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪が俺の唯一の【楽しみ】
早く治って、My Body.

ヽ(・∀・)ノ ナチョチョチョーイ♪

■れもんさん
三ヶ月は放置しすぎでしょー!
ちゃんと病院いってくださいなー。
いや、本当に取り返しの付かないことになったら、後悔しちゃうですよ?
といいつつ、名前貸しで入ってた生命保険で入院時のお金貰えそうで、得をしたとです。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/23 22:49 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/75-15163a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

