07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今日もジュワタコ!? 

先日フレになったヒュム赤さんのジュワユースの為に計測中が多い

貴女のアーネストです。

さて、最近ヽ(・∀・)ノ ナチョーイが多いです。

多すぎます。

いや、好きだから、好んで勝手に使っているんですが。

「あまりにも使いすぎかな?」

と、今日思ってしまいました。

今後、迷惑をかけてしまいそうな勢いので、自重します。

なっちさん、【ごめんなさい】


m(__)m












ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪(小さく目立たぬように)
んで、今回は張り込み失敗でした。

でんでん沸かない。

帰ってきて6時間。沸いても頃合なのに沸かない。

結局午前1時半には寝させてもらいました。

睡眠時間2時間ちょいだもの。

今も眠いので、てけとーに仕事こなし終わったので(早っ)

また少し寝ます~♪

びばっ!自営業!ヽ(・∀・)ノ



とりあえず、業者からサハギンNM奪って、狩ってみたものの、ナーヴァルでした。

セイレーンの髪でなかったです。

ナーヴァル






昨日のフレパーティにて。


キニナル



午前1時過ぎの出来事、3連発!

発端は・・・・・・俺デスネ (`・ω・´)



Sayで。

儀式1



LSで。

儀式2



シャウトで。

儀式3




そして寝ました。



これから一眠り。


【おやすみなさい】












ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

あはははははははははwwwwwwwwwwww

おっっっっwwwwwwwwwwwww



お腹が痛いよママン!(爆)




いいです、いいです。
アネさん…そのままでwwwwwwwwwww
小さくても大きくてもいいですwww

何かいい意味でみんなが元気になってくれてるぽぃ…
とポジポジスィンクィングでいきまっそ!

キパシ
あたしのフレさんはみんな好き。
好きじゃなかったらフレさんにならなぃ。

キパシ

ありがとぉ、アネさんwww
でも、LSのみなさんに見捨てられない程度にwwwwww

ちょwwマックさんwwww捨てないでwwwww






ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ナチョチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/20 11:56 [edit]

【レス】

まぁ、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪は俺にとって汎用的に使える言葉(?)になっています。
何かあったら、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
何もなくても、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ここ10日ばかり、サチコメにはヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

いい言葉ですねぇ(´∀`)

とりあえず、現在ビス鯖、Lv2マムに襲われてる。
PC150人ぐらいしかいない。
やばいかも知れん。みやぴん頑張ってる模様。
俺は落ちてきた。

ヽ(・∀・)ノ ナチョチョチョーイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/21 08:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/74-794bce2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

