05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

開眼!NMハンター:アネ!! 

先日のジュワユース後、(EQ以来)約6年ぶりにNMハンターに目覚めた!
が、面倒だから居たら狩ろう。

そんな似非NMハンターになった、貴女のアーネストです。

さて、今朝の出来事をば…。
朝3時エンペラー狙いに来た。

そして、外人さんにサポアイテム取り手伝ってヽ(`Д´)ノ

って言われた。


約1時間で終わったのかな?

ガガンボとって、グスゲンでサレコウベ

この2点だけでした。


なぜか血染めの衣までだしてあげましたが…


↓ お礼の言葉


サポ取り





結局、5時にPOPを確認したエンペラー。

えんぺらー



サポシでガッツリと!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!












ぺらぺら~な物が…  orz

虫の羽…




んで、ライバルが6組ばかりきたので、俺が唯一GET数、二桁に達していそうなNM、ゴールデンバット狙いに!

んー、エンペラー狙いのライバルさん2組が来た。

仕方なく、ザコ10匹しか狩らず、フレの為に!約束の地へ!




海蛇の洞窟です。


まぁ、なんですか。


計測してる人、3人。


うち1人は、俺が所属してる裏LSのリーダーだったりww




ま、放置して仕事いってました。


先程戻ると、俺が落ちてました orz



再度、ログインしてみると、フレ赤さんがイター!(`・ω・´)


どうも狩られたようでs…





今夜、抽選で狩ってやるでぇーヽ(`Д´)ノ


お手伝い募集中(ぉぃ


いぁ、お暇ですること無くて、NMみたいなぁ~って時にはご連絡ください。

マンタの皮を用意して待ってます。




おまけ


ジュワ取りの頃、サチコメ見て、ファンからのtellがっ!!!!!!

























なっちファン



ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪のファンでしt…

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!

ちょwwwwwwwwwwwwwww
なっちファンって!!!!!マジですかっ!
【ください】激しく【ください】!!!!!ww

どんな落ちですかっ(爆)
あっ…あねさんっwwwwwwww

って、誰ですかっ!(゜Д゜≡゜Д゜)?
そんなキュゥティなハネィは(*´д`*)v-238

ごごごご、ごぬんなさぃっwww

今夜ですか…インしたらまず声かけちゃうぞ♪
レッツ★ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/19 14:38 [edit]

■なっちさん
いや、ホントにtellで、
【ファン>>なっちさんのファンです!】
ってきて、俺のサチコメに反応したのかっ!?
マヂデッ!?
な感じでしたよw

俺のファンだと思ってヌカ喜びでした orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/19 18:00 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/73-bc1d2a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

