05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジュワユース GET!! 

やりました!

やりました!

やりました!

遂に、ジュワユースをこの手にっ!!!




興奮して明日は寝不足になりそうな、貴女のアーネストです。
今日は時間を計測していたので、おおよその時間を定めてソロで海蛇の金貨扉の奥に行きました。

すると先客が居らして、同じヒュムの同じ赤さんです。

Sayで挨拶を交わし、一緒に雑魚狩りすることに。

没後の時間とか教えたり、色々会話を楽しみながら雑魚を狩ってました。

真に恐るべきは、彼の彼女。

話を聞いてると、たしかに恐ろしい……





貢君っているんだな。




と思った日でもありましt…



あ、誤解無きよう言っておきますが、彼が貢君ってわけじゃないですよ。

ま、それはいいとして。

烏合LSやエルドLS、さらに偉大なるフレさん* までお声をかけたりしつつ、

まったりと雑魚を狩ってると、そろそろ前回の没後、10時間。


時間的に申し分ない頃合。


すると、烏合LSMが総勢5名、ぞくぞくと到着。
ライバル赤さんと俺含めて7名。



「サハギンNMは業者が張ってるねー。」

などと、他愛のない話をしてると・・・


23時過ぎにPOPしちゃったよぉー!



( ; ゚Д゚)え?沸いちゃった?


どどどどどど、どうしよう!?!?!?(((( ;゚Д゚))))




と、一瞬テンパりながらも、ライバル赤さんに「誰か来られますか?」

と、聞きながら、エルドLSには「戦力が揃っているので狩ってくる」ことを伝え、
(本当は、あんちょびインできなくて、詩人いないって思ってたから、らいらねーさんに出張ってもらおうという下心があtt)

いっちょ、やったるでぇぇー!ヽ(`Д´)ノ

と意気込み、無事、ジュワユースをこの手に握る事が出来ました。

これも一重に、烏合LS、エルドLS、多くのフレさんとブロガーさんの励ましと、
心強い応援がありましたお陰でございます。



今後、何か人手が入用であれば馳せ参じます!

多くの方、本当に、本当にありがとう!!!



あ、ちなみにまだ計測に出張ります。

ライバル赤さんの為にっ!

むしろ、今はフレンド!ヽ(`Д´)ノ趣味合いそうな予感がプンプン

まぁ、彼の名前で(´∀`)bピン!ときてましたからね。

案の定、予想通りの答えでした。

俺は彼と仲良くやっていけると思いましたよっ!


*その昔ジュワタコを忍詩赤の3人で討伐されたとのこと。
@ヴァナディール・ワールドコンセプトだったかな。
あの付録の四神討伐DVD映像。
撮影されたのはビス鯖なんですねー。
何気に見てたら、知ってる名前が!
その後聞いてみると、本人でした。
当時は四神なんて実装されてまだ日が浅かったのに…

俺にとっては、心の中の偉大なお方。

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 14   

コメント

・・・と思ったらとれたのね!!!

おめでとう!!!!!(*´∀`)b

みやぴん #- | URL | 2006/08/18 00:05 [edit]

■みやぴん
ありがとう!
お陰さまで、無事取れました!
これでサポ戦なくてもDAできる!(まて
赤にとって、エクスカリバーやエンハンスソードより現実的に手が届く片手剣です。
惜しむらくは、ヴェルダンと同じグラ!?って思ったことでs

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/18 01:24 [edit]

おージュワおめー。ええなー。
あの青い剣は魅力的だなー。

でもさすがに24時間POPNMは無理だなーということで
個人的には諦めてます。ソロで狩れないし長い時間
フレ拘束するのもおいらは精神的に無理。
だいたい1時間POPの抽選NMすら待てない辛抱の
なさを発揮してますからしょうがないw
片手剣だったらおそらく一番いいんだろうけど・・・
多分一生剣はマーシャルアネラスで過ごすと
思いますw
・・といいながらマーシャルナイフを買って
お金が無いのでした。だってエヴィサレーションが
気持ちいいんだもの!

個人的には金で解決できるエンハンスソードの方が
現実的に手が届きそうです。おかねないけd

るびー #- | URL | 2006/08/18 07:15 [edit]

おめめ!!
ジュワなんてなくったってちゃんといきてけるもんっ、うらやましくなんかないもんっ
まあ、ただたんにそんなことを頼めるフレがいないだけですが(ぉぃ


NMなんてここ最近はほとんどお目にかかってませんし、お目にかかっても勝てませぬ(涙

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/08/18 08:41 [edit]

おめえええええええええええええええっ!

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
さぁ!何度であろうともご一緒にっ!
って、毎日聞き飽きt


(´・ω・`)デスヨネ


って、何でもいいけど(イクナィwwww
あねさん、おめでとおおおおおおおお!
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
ごめんね、その時間仕事してたの(´Д⊂
行きたかった…
まぁた何かあれば遠慮無く言ってくたはれw
なっちで良ければ参上…
出来ない可能性が高いので一緒に連れて行ってwwwwww
迷子スキル突き抜けてるんです(´Д⊂
真っ青なんでssssss


ヽ(・∀・)ノ ナチョィ?www

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/18 12:05 [edit]

アーネストさん、こんばんわ^^ Muemueでございますm(_ _)m
ジュワユースゲットされたそうで、おめでとぉございま~す(^○^)
私は以前お手伝いで行って全滅した経験があるのですが、無事ゲットで何よりです♪
先日は、ルテにて手を振って頂いてありがとぅございました^^
気がついて、すぐに手を振り返したのですがその時すでにアーネストさんはとおーーーくにいらしたので見えていたなら幸いですw
私も、お声を掛けさせて頂こうかと悩んだのですが・・・あはっ^-^w
まさか、あんな所でお会いするとは・・・w
ヴァナも広いようで狭いものですねwww
これも、何かのご縁なので(←勝手に思ってマスw
よろしければ、ブログリンクさせて頂いても宜しいでしょうか??^^

みゅー #qsvP4ThM | URL | 2006/08/18 20:28 [edit]

おめでとうおめでとうおめでとう!!!
赤憧れの一品!!!羨ましい!!!(*´Д`*)

欲しくてもソロじゃ無理なんですよね(´Д⊂
しかもpop時間に戦力確保しないといけない苦労が…考えただけで大変そうだ~。

あらい #LLSZcHfs | URL | 2006/08/18 21:31 [edit]

ジュワほすい~

いいな、ジュワv-16
アネさん、ボクに貢いで【くれませんか?】

アル #- | URL | 2006/08/19 06:12 [edit]

おめでとー!!

ジュワおめでとー^^
いいなーいいなーいいなーww
戦ってる時黄金貨扉の前で、黄金貨忘れた事気付いた俺だけど、俺がいつか赤70なった時はよろしくねww

王者 #- | URL | 2006/08/19 10:57 [edit]

おめでとう!×100回

目出度いネエ!
そうそう、事後報告になりますが、
リンク頂きました。よろしくであります。

タルキチ #OE8b8bZc | URL | 2006/08/19 11:03 [edit]

【レス】1番

■るびーさん
ありがと~!!
現実的にいけば、お金はENMやBCで当たり狙いつつ、無駄使いを抑え、コツコツいき、供給さえ途絶えなければ、エンハンスかもですなぁ。


■れもんさん
ありがとうございますー!
無事取れました!!
これも一重に赤盾をして頂く予定だった、れもんさんが、
デルクフ行ったり、ズヴァールに行ったりしていたお陰だと思ってます(まて


■なっちさん
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
聞き飽きたなんてないよー。
むしろ、ほぼ毎日のサチコメは…
[合言葉] ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

まだまだ計測中なので、ジュワタコ見るチャンスはありますよん^-^
本文には無いけど、途中ザコ掃除中リンク来て、サハギン2 カニ2 タコ1 コウモリ2を3人でやった。
コウモリ2は消えたので生き残ったけd


■みゅーさん
わぉ!みゅーさ~ん♪
ありがとうございますー!
ルテでは、エモだけして走り去りましたが、
ちゃんと手を振って貰ってたのは見えてましたー♪

リンクは遠慮なくどうぞ~。
俺もリンクさせて頂きますね~ (*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/19 12:06 [edit]

【レス】2番

■あらいさん
ありがとうありがとうありがとう!!!
競合する人も多いけど、逆にその場でガチロット提案!
そして、共闘してみるとかも、アリかもですよ!?


■アル君
【ごめんなさい】
貢君にはなれないんです。
女の子相手なら、是非!ですg…
言ってくれれば、お手伝いやるよっ!


■王者
あーりーがーとー!
70になる頃、言ってくださいな~。
みんなでLvDownパーティして、70来ないように【ガンバリマス】

【ウソ】
ちゃんとお手伝い頑張りますよ!


■たるきちさん
おぉう!ありがとうございますー。
リンクは遠慮なくどうぞ^^
俺もリンクさせて頂きますね~♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/19 12:06 [edit]

ジュワ(σ´Д`)σおめでとうございます~
POPは確か8時間ぐらいかと。。。
もうそれで叩きました?w

時々2回攻撃。。。。。
ほとんど2回攻撃www

えこ #- | URL | 2006/08/19 21:17 [edit]

【レス】

■えこーさん
ありがとうございますー!
8時間ぐらいでザコ狩り始めてましたw
使っててですね、
「時々2回攻撃する」ってよりも、
「時々2回攻撃しない」って表現が正しいと思ったですww

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/19 21:44 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/72-35300b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

