05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ジュワタコ 

ジュワタコ沸きそうなので、クラウさんにお願いしたり、

でも、インしてる知り合いも少なく節操なく、ちゃくらさんに泣き付いたりしていた

そんな貴方のアーネストです。


さて
ジュワタコ沸きました!

今、リアルタイムで書いてます!

もう終わる!

これでジュワユースをゲットだぜっ!














ライバルさんが・・・ね  orz



ってことで、今夜9時以降に地道に沸かしに入ります。

一緒に居てくれる人、大歓迎!










Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 4   

コメント

はぅぁっwwwww

地味になのっ?
ねぇ、地味でいいの?


(´∇`)


見に行こうかなぁ…(*´艸`) クプ

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/17 20:04 [edit]

【レス】

■なっちさん
地味じゃなくてよっ!おーほほほほほっ!!

はい、ごめんなさい。悪ノリしましたw

地道に活動して、はや2日。
無事、取れました^^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/17 23:28 [edit]

オイィ!

みやぴん #- | URL | 2006/08/18 00:04 [edit]

【レス】

■みやぴん
( ; ゚Д゚)え?

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/18 01:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/71-6e4831fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

