05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

気合で【裏】の日 

多方面に渡ってご迷惑をお掛けしています。

白PSPを買ってきた貴女のアーネストです。


ということで、黒PSPの修理部品はまだ届いてません。

王者が名乗りを上げているので、気が向いたら5000万ギルで販売したいと思っていまs



さて、裏の日ですが、元々裏HPの掲示板に欠席と書いておいて、「時間になったら居る」

っていうよくわからない行動をしていた所存です。

さて、昨日は裏ボスディン氷河でした。
「ここは本当に闇の世界…」


「闇の中、果てしなく荒野が続く」


「追い討ちを掛けるように、吹雪が迷い込んだ者の体力と精神力を削っていく…」


「果たして、彼らは無事辿り着くことができるのだろうか?」


























迷っちゃったよ~ん!(*´Д`*)


しかも、何故か、別パーティで4人が。

Say会話使いつつ、

「あれ?」
「みんな先に行っちゃったのかな?」
「かもしれないね」
「こえー」
「よし、シャウトだ!」


どうもシャウトじゃ届かないトコロまで迷い込んでいたようで…


まぁ、無事合流できました。

これも一重に、Dorisさんが迎えに来てくれたお陰です。

ついでに言うと、俺自身は、Dorisさんの「いま、病的にコーラ飲みたくなった」発言に気を取られ、

さらに「コーラとペプシの違いってなんだ?」とかにチャチャ入れてたら、気がつけば、4人、オロオロしていましt…



突入前は、まったりとこんな会話を。

アネ「【流砂洞】でレ○○さんがカニ10匹に追われていた(´・ω・`) と公表してみる」

きあら嬢「【流砂洞】にカニいるの?^^^^」

アネ「【ごめんなさい】、【クフタルの洞門】でしt」

という、掛け合いもしながら、まったりと突入でした。



あ、俺はボス戦終わったら。すぐ寝ました。

頭痛かったんです。クリアさせて頂いてありがとうございました m(__)m

とりあえず、クリアまでにAF1個も見なかったです。

あのあと再度突入でどーなったんでしょか?

Dorisさんの記事に期待しておこう。




おまけ

クフタルの洞門で、潜在消しに行ってて、ヒュム♂さんが倒れている!!
レイズしなくては!!!

ヒュムさん:レイスは大丈夫です。相方呼びましたので^^

アネ:ですかー^^


するとそこに現れたのは、○○さん!!

アネ:おろ?○○さんだー。

ヒュムさん:お?フレですか?

アネ:いやー、人狼でご一緒したことあります^^

ヒュムさん:おー、そうですかー。ヴァナカノなんですw

アネ:マジデスカ!?Σ(゜Д゜ノ)ノ



という、やり取り。

意外な場所で、意外な人との繋がりがあるもんですなぁ。

一期一会とはいえ、またお知り合いが出来たご縁に乾杯!(´∀`)ノ日


















俺にもヴァナカノ【クレイモア】

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 4   

コメント

【クレイモア】

うほぁwwwwwwwwwwwwwwww
出たっwwww

【クレイモア】

そこで使うか、そうか、そうか、そうなのかwww
アネさんカッコE!!!!!!!!!!!!!!!!(σ´Д`)σ ★
ヴァナカノとかあるんですね…シミジミ


高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!(何

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/15 11:00 [edit]

ヴァナカノって…ヴァナの彼女?って事?
アネさんが欲しがるんだ、きっとそうにちまいない!ww
イイジャマイカ!ヴァナに彼女がいなくたって!
クラウのように強くイ㌔

Cloudyhearts #- | URL | 2006/08/15 21:17 [edit]

月曜はおつつ~

あのあと黒AFでただけ(;´_ゝ`)

私もなんか決め台詞作ろうかしら…

「貴女のアーネス」みたいな・・・w

どり #MDo56pwE | URL | 2006/08/16 01:46 [edit]

【レス】

■なっちさん
やっぱここで使うなら、【クレイモア】しか思いつかなかったとですw

高速メモとはっ!!
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪くぉりてぃ【恐れ】


■クラウさん
ヴァナカノは、字のごとく「ヴァナの彼女」の略だと思います。
俺もクラウさんのよーに、放置プレイされつつ頑張ってみまs

そーいや、コメント投稿者が「Cの人」で無くなったのですねw

■どりさん
月曜はお疲れでしたー!
結局、再突入しても黒のみでしたかぁ。

どりさんが「アネさん」って呼んでくれたことに、なんか妙に嬉しくて小躍りしてました(´∀`)

決め台詞:「どりどりどりどりどりrrrrryyy!!!」

【ごめんなざい】JoJo風でした orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/16 12:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/69-cb7679cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

