09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤魔道士AF3前半・後半のお手伝い 

おはようございます。

体調悪いくせに、お盆休みも相まって、ここぞとばかりFFしてるおばかな貴女のアーネストです。

昨夜は、烏合LSMの王者の赤AF3をお手伝いに行ってきました。

夜10時からだったんです。

それまで、ボヤのSカニ相手に一人で延々と片手剣のスキル上げて、

そのまま潜在外しの為にクフのカニ相手に(リンク上等!限定5匹まで)延々WSを80回ぐらい撃ってました。

まぁ、なんていうかね。

仕事は午前中にメガネの修理とか電池交換とか、こまごまとしたものしかなかったので、オヤスミです。

あと友人が帰省してきたので、近いうちに飲みに行くと思います。

えぇ、それまでに本調子に戻さないとね。

もちろん、酒飲むつもりは、でんでん無いけど…。


さて、赤AFのお話なんですが、王者曰く。

王者「なっちんさんのフレの方も一緒にするんだ。」
王者「合同だよー。みんな手伝ってもらえる?」
王者「何人いれば倒せるの?」

とか言ってました。

んで、時間になると、烏合の人間しかいねぇ^-^



どうも王者の先走りのようです。本当にありがとうございましt





ちょーっと、SSとか撮り損ねてたので、面白く掛けないです。

とりあえず、面白いネタはっと…



フェ・インにて、AFオバケPOP

全員抜刀して待機。でも、みんな距離を置く。

俺だけオバケの傍で後ろ向きに抜刀待機(ぉぃ


LSM1「まだ?」

王者「まってー」(まだ入り口)

・・・・・・・

LSM2「いい?」

王者「いいよー!」

LSM3「まって。弱体かける」

LSM他「??」



LSM3は無鉄砲を使用した。





ぴゅーん、どぱーん!

ぴゅーん、どぱーん!






LSM3「よし、弱体かかった。」




・・・・・・・・・・・・さすがだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・さすがA様は違う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・クジャク2個も引き当てる神様の動きは違うねっ^-^




ってネタでした。


あぁ、もちろん俺も後半戦のゴーレム相手に奮闘しましたよ。

















TP溜めて、サポ青でボパ!

潜在1点分消化できましt

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

ああああああああああああああああ

本当にすぃませぇぇぇぇぇぇぇんっ!


ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ


何がどう食い違ってしもたのか
とっても気になってます…が
何はともあれ成功したようで本当に良かった…
マックさんと出会えなかったので
連絡取れてなかったんです(´Д⊂
でも、良かった…

無鉄砲で弱体ですね。
ちゃんと伝えます(゚Д゚ )アラヤダ!!マジデ?wwww

これに懲りずに仲良くしたってくださぃ。

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/14 21:44 [edit]

【レス】

■なっちさん
いえいえいえいえいえいえ。
とんでもありません。

マックは忙しいのか、帰省してるのか、とんと見掛けておりませぬ。

遊ぶのは大歓迎ですので、いつでも気軽に「ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪」と叫んでくれれば、誰もが来ます。うん、俺は行くw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/15 06:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/67-91240fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

