05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ま、とりあえずね。 

精神的にかなり参ってて、言動に現れるのか、LSで

アネさん自虐的

って言われました。


こんばんわ、貴女のアーネストです。


ま、そんなわけでしばらく、裏もLSイベントも自重する方向で行くと思います。

ただ、何事にも意欲が沸かないので、自分が少し心配。

当面はゆったりライフになるんだろうけど、何もしないとそれはそれで苦痛ですな。

かといって、最低限、仕事と遊び(ストレス発散)はしておかないと、やってけないし。


とりあえず、部屋の掃除(またか!)を兼ねて模様替えをして気分を一新しようかと思います。

そんなワケで、調子よくてインしてても、ソロでてけとーにやってると思います。

生暖かく見守ってください(ぉぃ






とりあえず、ボム3桁倒しても自爆は覚えなかった。

チキショー!ヽ(`Д´)ノ

Category: リアル日記

tb 0 : cm 2   

コメント

オアシスがやってきました(何

v-238ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪v-238

癒されましたでしょうか…(;´Д`A ```
えへへ
なっちです。
昨日は大リンク祭り開催中に
雷ド━(゚Д゚)━ ン !!!
…強制ログアウトガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

メインサーバーとかって言うんですかね?
ネットにすらつながらず…
半べそで設定やら周辺機器やら取扱説明書とにらめっこ

。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

雷呪っておきます(*´д`*)ウフフ
早くアネさんが元気イパーィになりますように

マックさんにお願いしておきます(違

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/13 16:35 [edit]

【レス】

■なっちさん
昨夜はどうもでした!
癒されまくりんぐでっす(`・ω・´)

リンク中に強制ログアウト…
そりは恐ろしい夏の一夜でしたなぁ。

ISPそのもののサーバーに繋がらなかったんでしょうか?
POLは関係ないだろうし。災難でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。

※ツンデレ・マックは【おれのもの】(*´Д`*)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/14 10:16 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/66-389fcffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

