05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

おはようございます。 

8月11日 午後8時に就寝すると、薬飲んでいても、こんな時間に眼が覚めるんですね。

おはようございます。貴女のアーネストです。


今日は裏ボスディン下見の日でした。

生憎と、俺は睡眠薬飲んで、寝てましたので、参加していません。

ごめんなさい。ごめんなさい。m(__)m


とりあえず、太るだろうなぁ・・と解っていても腹は減ったので、今から軽く腹ごしらえして、また寝るとお思います。

あぁ、右顔面の痺れが治らないぃ・・・うぅぅ。・゚・(ノД`)・゚・。

たぶん、来月あたりに1回入院して、医者指導の下、インターフェロンって注射をするかもだ。

がんばろう、俺様!

輝くんだ!俺様!

唸れ!シャイニング・フィンガー!!!!(ってGガンダムの技だっけ?w

Category: リアル日記

tb 0 : cm 3   

コメント

オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

ちょ!!!!!!


(´・ω・`)ノ おはようござぃます


あ、えっと…
…(´;ω;`)ブワッ
元気になってくださぃ(´Д⊂

輝け!アネさんっ!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/12 10:56 [edit]

アネさんとにかく裏とか長時間拘束されるものは休止して、無理せず体を治すんだ。
頑張れ!!
そしていつかPSPをおkt
この話題ひっぱりすぎw
まぁ毎日蒸し暑いから
お体【気をつけてください】

王者 #- | URL | 2006/08/12 11:13 [edit]

【レス】

■なっちさん
あ、俺の心のオアシスのヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪ だ!(まて
まぁ、輝けるように元気になってみますー。
ありがとでっす。

■王者
え!?王者、まだPSP諦めてないのっ!?ww
体には気をつけます。
気遣いありがとう!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/12 12:34 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/65-9906f8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

