09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

FF色々~ 

えーっと、最近ささくれ立って、精神的に安定していないよーな気もするが、案外ポジティブに物事考えていけばいんじゃね?

とまぁ、禁煙中の貴女のアーネストです。
先日のビシージでは、ピスケたんちょこたん、さらにエマたん
こんなにもお会いできますた!

もちろん、れもんたんもお見かけして、るびーたんも居て、シャウトでキキーたんと、腹黒みやぴそと豪華メンバーです。

もりたくたんもいましたお^^^^

まぁ、そんな感じで、【たん】付けで呼んでみましたが、いかがでしょうか?

少しは俺様の可愛らしい表現が滲み出てしまったと思うが、いいだろう。

ピスケたんとのツーショットだ!とりゃ!

ぴすけた~ん♪



さらに、ちょこたんのっ!


ちょこた~ん♪



以下、おまけSS

朝ミッソン進めて、火山のSSを撮る。



火山


その時、たまたまモンスをタゲってて…


Ctrl+Alt+Aで、外部SSソフトで撮るワケで……




あぽーん



死んじゃった(´∀`)


みやぴそ、寝落ちしてるよーだし。

返事ないし。

寂しかった8月10日の午前7:25…



おまけのラーニング


アイスブレイク~

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 6   

コメント

Σ(・Д・;)がーんっ!

ちょwwwwwwww
アネさん…ステキすぎwwwwwwwww


大興奮【ありがとう】

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/11 10:08 [edit]

【レス】

■なっちさん
ステキですか!?
そうですか!!ありがとう!
もっとステキに頑張ります!(たぶん

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/11 14:27 [edit]

禁煙中ですかぁ~(ノ∀`)
大変ですねww

こないだのビシージ…w
結局何回プリケツだったんですか!?ww

ちなみにあたしはプリケツ0 魅了4
軍団撤退直前に眠らされ、
ビシージ終わってからもすやすやと眠らされたままでしたw

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2006/08/11 14:43 [edit]

【レス】

■ちょこさん
結局、ぷりけつは5回程度ですよ。たぶんw
範囲ですぐ、ぷりけつ晒してましたが…orz

所詮、あんこっく39では役に立ちませんでしたw
魅了は何気に1回はレジりました!
でも、出来ること無かったですけどね…orz

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/11 18:02 [edit]

ちなみに私も減煙中です。
…明確には3mgから1mgになりました(ぉぃ


ビシージ自体は嫌いですが、ビシージでブロガーさんと命いっぱい会えるのは大変うれしいのですw

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/08/11 18:51 [edit]

【レス】

■れもんさん
おぉ!減塩中なんですね!塩分は控えめが一番ですy
失礼、減煙中ですなw

俺の周りもメッキリと吸う人が居ませんなぁ。
たぶん、吸ってるって3人もいるかどうか。

俺もビシージでは、撃退よりもブロガーさんを探すのに夢中ですw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/12 01:21 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/62-95a36775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

