09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

PSPの液晶にヘッドバット♪ 

PSP液晶破損!^-^



極魔界村アーケード・モードにブチ切れてPSP破壊しましt



こんにちわ、貴女のアーネストです。

って、今日の出だしはナントモ・・どうでもいいですね


ま、そんなわけで、LCDはタイミングよく8/8入荷になっていたので、購入。

今週中に直るね!

自分でするし、保証対象外になるけど、どーせあの9/11に買ったPSPだしな。

それにある意味、故意に壊したもんだしな。


アハハハハハー・・・・・・・・はぁ・・・・orz




ま、今度買うときはホワイトセラミックを買おう。

ってか、今日買うか悩んだ。

バリューバックで2万円でしょ。ポイント使えば1万5千円。
LCD7千円。


新品買った方が良かったかも・・・





(´_ゝ`)アレダヨ・・








(´_ゝ`)LCD換装して、満足しなかったら買えばイイヨ







(´_ゝ`)んで余ったら、ビス鯖で、100万ギルで売ればいいんだよ。








(´_ゝ`)ウン、ソノトキハ、ソーシヨウ。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 5   

コメント

PSP俺が予約という事でよろしくw

王者 #- | URL | 2006/08/10 09:44 [edit]

ヘッドバtt

…アネさん
どんだけ頭固いんですかっw

って、マジで信じるなとかって言われちゃうのかしら(;´Д`A ```


って、体調はよろしくなって来ましたか?
あんまし無理しなぃよーに(´∇`)

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪でしたv-238

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/10 10:44 [edit]

【レス】

■王者
予約だぁー!?
まだ換装ようの部品も着てないし、手放すとも限らないからなっww

■なっちさん
ヘッドバッド2回して、スタンさせたら逝っちゃった…(´Д`)
マジ話ですよっ。自分が恐ろしかっ!

体調はまぁ、ボチボチです。
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/10 14:59 [edit]

アネさん くいず はじめるよん^^

出だしの画像はなーんだ!?

(1)新種モンスの技【スパイダーウッブ】のエフェクト
(2)新しくはじまったイベントの花火

(3)新しく設置された占い屋の占い結果































答え:(4)芸術作品「男の怒り」

できたかな^^?

タルキチ #FDJU1q9k | URL | 2006/08/12 00:52 [edit]

【レス】

■たるきちさん
うぉぉぉ!!たるきっさーん!
ここでクイズ来るとは、予想外だぁーw

でも、なかなか上手い表現がしてあるなぁ。
最初の(1)花火ってのは印象的に見えなくもないんだよね(´∀`)ヾ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/12 01:25 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/60-d98e2c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

