07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青が50になったどぉー!! 

今日は、病院通いで、@2日は点滴打ちにいかないとけなくて、

結構面倒かつ、かったり調子で、右顔面と左半身が【パライズ】状態になってて、ちょーうぜぇ。

そんで、DVDドライブとメモリ1GB?とCPUはやっぱりペン?とか考えると、最低4万いる?

これにソフト台とかコントローラー台とか考えると・・・


PS2買った方がよくね?


みたいな独り言いいつつ、finにアピールしてる状況です。

ついでに言うと、今日ほか弁でカツカレー頼んだのに、カツ3個乗ってるはずが乗ってなくて、【カツ】(`Д´≡`Д´)【どこですか?】

でした。電話しましたよ。面倒だから、今度気をつけてくれ!って言っただけだが。

まぁ、今度名前行ってくれれば返金はすると言ってくれました。

どーでもいいや。

こんばんわ。貴女のアーネストです。
さて、体調優れないのに、インしてみたらものの1分で誘われました。

早速、二つ返事でOKして、ジュノへ!


シグ掛けたりしてると、目の前にるびーさんが!!?

最近、妙に合う事が多いです。

週の半分は見かけているような、そーでないような。



ほんで、パーティなんですが、Valssさんと初めて組みました!

愛想無くて【ごめんなさい】m(__)m

体調が良くなくて、ノリにのった会話ができませんでした。

ほか弁ネタは誤爆しましたが…ね。
LSで言ったつもりが、パーティ会話  orz



アイスブレイクは覚えました。
Lv50になりました。
極魔界村買いました。(1個前の記事で書いてるか。)
吐き気がします。
頭ふらふら。
右の唇回りが麻酔した感じで痺れ。
左足と左背中、ちょっち痺れてる。
左腕はそんなでもないか。

とりあず、友人のPCをチェックせねば!

あと仕事せねば!

ネックレス作りたい。
あと指輪も作りたい。

ついでに、なんか買いたい。ストレス発散のために・・ヽ(`Д´)ノプモー!



※すごい感じの悪い書き方ですね。反省しました。ごめんなざい。
でも、ちょっと最近凹み気味。
精神的な拠り所が欲しい、今日この頃・・かな?

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 10   

コメント

(´;ω;`)ブワッ

あねさん、ゆっくりしてくださぃ(´Д⊂
好きなこといっぱぃしてくださぃ
じゃないとストレスはさーんできないから…
でも
ちゃんと元気じゃなぃと遊べないです

(´・ω・`)

体の痛いとこが1こずつでも減りますように
夏ぃ暑を満喫できますように…




ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
これは、はずせまぃ( ´_ゝ`)ニヤリ

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/08/09 03:49 [edit]

病気はいかんです。
とりあえず、寝不足と食欲と性欲を十分にとることが先決です。
お大事に~

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/08/09 04:03 [edit]

【レス】

■なっちさん
点滴のお陰か、症状事態はマシな感じです。
ただ、極魔界村でムカツイテ、ストレス上昇
「あー、もうぉー、」軽やかにヘッドバッド→PSP液晶死亡→新規購入決定!
ってワナにはまりした。
DSLite購入前にPSP購入だな。
明るい白にするからなぁ。

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

■れもんさん
んむ。病気は怖いよね。
寝不足・食欲・性欲は大事だ。
そして生きるという気力が一番なんだよね^^
コメントありがとー♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/09 04:47 [edit]

こんにちは (。・_・。)ノ
×箱かPS3購入を真剣に考えてるfinです。
えっ?なぜかって?
それは……


彼女をFF漬けにしたいかr


私信(アネヘ)
パソコンは動けば良いぞいw

fin #PIpocw5A | URL | 2006/08/09 06:02 [edit]

【レス】

■fin
彼女も可哀想に…オカシイ人を亡くしましt…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだ動けばいいのか、あやうく買い足すところだったよ。
んじゃ、FFとかゲームは全部PS2か箱でやるんでOKだね。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/09 07:11 [edit]

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
・・・ココでも使えるのか.便利な挨拶になったものでs

まあ何にせよまずは健康第一お体をお大事にってことです.

週の半分も見かけているなんて・・・さてはストーk(ぅぉぃ
こないだのネタといいやはりおいらに良からぬことを
たくらんでいますな!大歓迎だコンチクショウ.

るびー #- | URL | 2006/08/09 11:03 [edit]

お大事に^^;

調子悪いのにレベリングとわ・・・ 意外と元気じゃないですか!w
そして、アネさんの作るネックレスとかリング見てみたいー!【興味があります。】
ともかく、あまり無理しないよーにね。

タル(姉) #MaV0RrVo | URL | 2006/08/09 13:35 [edit]

【レス】

■るびーさん
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
は、万国共通のあいさつ言葉ですy

ご心配いただきありがとうございます。

べっ、別にストーkなんてしてないんだからっ!

な感じのツンデレでいんですかね?(´_ゝ`)
良からぬことなんて微塵にも企んでませんよ!
今度、なにか企むほと余裕あったら企んでおきますw

■タル(姉)さん
薬のおかげで、かろうじて元気だぜっ!
まぁ、薬(ヤク)は一度やったら辞められないな!ふははははーっ!!

ってか、まぁ、なんとか起きてはいれる状況でっす。
ぼちぼち、リングとかはそのうちに載せてみます。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/09 16:58 [edit]

PTおつかれさまでした~^^

思いのほか元気がなかったっすね?

リアルが基本のヴァナなのであまり無理はしないように・・・(俺もだがw)

また機会があったらPTしまっしょい♪

ってかお金は返ってきたのかな?w
それとも現物で返ってきt(殴

ばるす #- | URL | 2006/08/09 18:15 [edit]

【レス】

■ばるすさん
昨夜はPTお疲れ様でした(´∀`)
生憎といつもの元気はなかったですが、かろうじて合いの手入れてみたりはしてた(つもり)ですw
是非ともまたPTしましょうや~♪

弁当は放置プレイ中です。気が向いた頃に貰いに行こうかと( ̄ー ̄)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/09 20:32 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/59-68297f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

