09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青上げようとして赤のメリポしてた。 

昨夜、インしてサチコメ書き中に…

LSM1「赤い人みつけました!」

青なのに、赤い人ですか、そうですか。

メリポってより、ヌルポやってきました!

ケルベロスも見てきました!

デスラが死にまくってました!

壁向こうからでもトラクタできました!


週末の午後、みなさん如何お過ごしですか?

こんにちわ!貴女のアーネストです。

今日もSSは1枚も無いですよー^^^^

SSソフトのフォルダ整理しないと、恐ろしい事になりそうです。

まだ 230MBしかないので、微々たる物ですが、

今後を考えるとヤバゲなので、ヒマを見て整理していこうと思います。

同じアングルで2~3枚普通にあるし。



さて、昨日はメリポっていうほどでは無く、LSMでテケトーに狩りに行った。

って表現が正しいですな。

実際稼いだのって、一万もないしね。

の~んびり出来てよかったです。


本気のメリポパーティなんて1回も行った事が無い。

むしろ、行きたくなぃ

ダラダラしゃべりながら、スキル上げながら、KoS*しまくるのがイイ!ヽ(・∀・)ノ

*Kill on Sightの略=視界に入ったら即殺す!の意(だったと思う。EQ用語)


どこかのブログでも読んだけど、Lv75になって、まだまだ続くよ、どこまでも。経験値稼ぎってのが性に合わない。

~しながら。これがサイキョー!

黙々と狩るってはどうもね~。

今回はLSMとだったからいいけど、野良では行きたくないな。

ってのが本音です。



ゲームじゃないか!楽しんでナンボだろー!


人生なんて1回なんだぜっ!

犯罪や道徳に反する行いさえしなければ、あとは自分が思うがままに行動して、楽しんだ方がいいって!


別にファラリス信者でもアリマセンヨ。

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 4   

コメント

ファラリスで笑ってしまったよ…w
分かる人って、何人くらいいるんだろね?

そうそう、デスノートが小説で出るらしいけど作家が「西尾維新」らしいね。
ん~、全然違うものになりそうだなぁ…

fin #PIpocw5A | URL | 2006/08/05 13:21 [edit]

【レス】

■fin
ファラリス解る人は解る。それでいいのだ!w
あ、広島のアイツから先日メールきて「サーラ」出てたね!ウソジャナイヨネ!
ってイッパイきました。
サーラ完結の模様。

サーラっぽい終わり方かな?と思った。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/05 19:05 [edit]

SSを230MBで整理しようというアネさんテラエラス。
え・・わたしですか。
1.35GB、ファイル数3650を放置していますg

最近PTちょいちょい行ってたりしますが
やはりゆったりPTがいいです。時給きにしないし。
キープキープなPTは疲れるから嫌いです。

るびー #- | URL | 2006/08/07 07:05 [edit]

【レス】

■るびーさん
や、るびーさん、1.35GBっつーのがスゴイ!
そんだけ思い出を収めてるってことで、うん、まぁ、あとのことは知らない。

あとで苦労しそうじゃない?
だから少しでも整理しておこうとね。

やってないけど

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/07 11:27 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/56-c01d7708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

