09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

少しだけ、青を本気で上げようと思った日 

女の子を映画にでも誘おうとその子の職場に電話したら外に出て不在でした…

まぁ、その職場の女の子とは同年代ってか高校の同級生です。

ついでに言うと、高校生の同級生の友人(♂)の妹もそこで働いていて、
さらに言うと、小学校からの同級生(♀)も今年から働くようになって。

おまけで言うと、隣の病院の受付は、これまた高校の同級生でして。


まぁ、なんですか・・あれですね。

世間って狭いねってこと(´・ω・`)


そんな夏の午後、みなさん如何お過ごしですか?

こんにちは!貴女のアーネストです。
青をモッサリ放置していたので、ちまちま上げて48@3000ぐらいまで育てました!

昨日のパーティは・・・

狩場:流砂洞
獲物:カブト&アリ
構成:ナモシ青白召 Lv47-48
時間:召さんの都合で結局1時間半ぐらい?
経験値:4000ちょい

俺が一番Lv高かったので、女帝なしでした。

無難に5チェやりつつ、ピンチも無く、楽しいパーティで俺は満足でした(´∀`)



俺がLv37の狩場指定したり、流砂洞入って序盤、サポ忍のくせに一刀流だったりしたのを覗けばね(´_ゝ`)

今日は珍しくSSはありません。

【残念です】

個人的に撮った、ミスラとヒュム♀のは普通すぎてつまらんからね。うん。

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/55-d1f17d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

