07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

朝っぱらから、BCG3連戦! 

もういや



こんばんわ、アーネストです。


違った!今日からは違うんだ!


貴女のアーネストです。こんばんわ。


さて、前の二つの記事を同じ日に三つ目の記事とは珍しい日ですな。

まぁ、書くことはないんですがね。
前の記事を書き終えた後に、朝5時前にインしてBCG行って来ました。

※冒頭のSSはBCG中の誰かの発言。
なんと、3連戦です!

最近多いね。まとまってくるのが。

俺もまとめて、相手できるほど体力がないんですよ。

日替わりなら、余裕なんだよねー。

じっくり腰をすえてスル方が好きだしさ。


…と、文体がネカマのどこぞのパクリです。




さぁ、青47/白でBCG参戦です。
今回は衛生兵として、ケアルIIIを重点に印を混ぜながらガンバリマシタ!

500+500+484 の経験値と戦績を頂きました♪


そうそう。
たまたま、むびさんに見つかって、無言でパーティにお誘いしました。




むびさん!



まぁ、なんていうか・・・

その・・・







むびさんのぷりけつ~


いい味でてますお^-^










仲良くぷろけつ~


俺とむびさんは仲がいいから、同じ事したがるのさっ!(強がり)



ここだけの話し、むびさんは、6回ばかり衆目でぷりけつしてましt


裏のメンバーもチラホラ見かけたりしつつ、知らない人から無言アラのお誘いを受けつつ、魔笛も取られず、無事BCGは終了しましたよん♪


そのあと、経験値が@50ばかり足りなかったので、バタリアに出てエビを3匹いじめて、青48になりました!!

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

コメント

貴女から貴方に乗り換えたのか…www
【こんにちは】新世界www

fin #PIpocw5A | URL | 2006/08/03 01:36 [edit]

【レス】

■fin
あ、ほんとだ!
あとで変えておこう。
指摘サンクスーw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/03 10:32 [edit]

いやほんと経験値ロストあったら参加できないですよねw
確実に1個下がるペースで死んでた気が(´∀`)

青48おめ~^^またビシージであったらよろしくですよ!

むび #Wc.Bxbro | URL | 2006/08/03 19:20 [edit]

れもんねかまじゃないもん、れもんそんなえっちなことかかないもんっ


…ごめんなさい、うざいネカマのまねがしてみたかっただけですごめんなさい…
ええ、どうせネカマでエロエロです(まて


最近は何の因果かまったくビシージに参加できませぬ(涙
できればビシージに参加して、片手棍@2あげてヘキサ取得ひゃっほ~い♪とかしたいのですが…
魔笛??将軍??ケアル??レイズ??ナニソレ??(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/08/04 02:08 [edit]

【レス】

■むびさん
ネタにしました。【ごめんなさい】
ロストあったら、誰も参加してないだろうしねw
こちらこそ、またお会いしたら無言でお誘いしますぞ!

■れもんさん
ネカマとか言ってスミマセン。
乙女回路内臓ミスラの間違いでしt

ビシージ自体は久々に参加したので、良かったんですが。
3連戦ってのは正直、疲れますな。
仕事に遅れるかと思ったぐらい~。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/04 11:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/54-7c8f7552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

