05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

そして、久々の【休み】に、えふえふ… 

書いてる時間はメンテ中なのです。

なので、やっぱり、こんばんわ。

貴女のアーネストです。


・・・・・


・・・・・・・・こ、これだぁぁ!


貴女のアーネストです。


貴女のアーネストです。


貴女のアーネストです。



でも、いまいち・・・・(´_ゝ`)ひねりが無いしネ。


とりあえず、時系列に挙げると。

月曜の夜:裏バス
   ↓
24時ごろ、ぶらぶらと護衛&新エリア
   ↓
寝る(1時間ばかり)
   ↓
深く眠れず、起きて、ベノムシェル、ラーニング
   ↓
その後、寝たり起きたり
   ↓
朝10時前後、外人リーダーに誘われパーチーへ(意外な人に会う)
   ↓
2時間ちょいで、経験値2000ぐらいか?3時間だっけ?
   ↓
昼飯後、シャワー+犬の散歩+庭に水撒き
   ↓
希望出しつつ、競売所でチマチマ落札
   ↓
Alsさんを見かけて、エモで少し会話(イーグルアイの的にされそうになる)
   ↓
ぬぼーっとして、パーチーへ(戦/忍 シ/忍 モ/シ 青/忍 青/忍 白/黒)
   ↓
コカのハンマー喰らって、俺、あぽん。(蝉をDAで剥がされ、約500ダメ)
   ↓
モルダバいるも、狩れず、誰かが狩っていく。
   ↓
パーティー終了後、横になってたら、寝てた。
   ↓
起きたら午前1時40分
   ↓
現在、ブログ書き(時刻3時45分~


まぁ、そんな感じです。

気力ないので、SS載せて、また寝ますぅ~。


ふらふらさんの第一声


朝のパーティにはいると、ふらふらさんが居たぁ~♪



ぱーちー(´∀`)


そんで、さらに入ってきたRさんに驚いた。
Rさんは裏でご一緒のお方なのです。
やぁ、10時間ぶり(´∀`)ノ



おまけ

アジマス不具合

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/53-0c9405a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

