09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

久々の【人狼】ヽ(`Д´)ノ 

こんにちわ。

先日、れもんさんの作るフラッシュ・リンクに登場しましたアーネストです。


セリフ1の後にフェードインして表示される、言葉が俺を表しているんでしょうかね^^^^

泣きそうになりましt




うそです。

マジで感動!



マジで歓喜!



マジでネカマ!(まて




ってことで、スゲー嬉しかったどぉー!!!ヽ(`Д´)ノ



今後もよしなに(´∀`)
昨夜は久しぶりに人狼に参加してきました。

2回参戦して、2回とも村人でした。

喰われもしなかったし、吊られたりはしませんでした。

もっとも、投票で狂人と狼からヘイト稼いでて、必ず2票はいってましたけど・・・
仕様ですか?(´_ゝ`)

この日は、物凄く衝撃的なことがありました。


ななななななな、なんと!


ミスラから告白されました!!!1!!

告白キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



このサービス精神たっぷりの【ネコ】からっ!ヽ(`Д´)ノ

ぱふぱふ








もう・・・・









気分は・・・・












ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪























騙された…




・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


俺の純情なプアー(まて)なハートを弄びやがってぇぇっ!!!
















っていう、ネタは喜んで頂けたでしょうか?(´∀`)

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

コメント

はっはっは、いつもノリだけでその人の人柄云々かんんうんはまったくむししてます(まて
…まあ、もりたくさんは生かさせて頂きましたが(笑
ちなみにちゃんと注意しておかないと、たまにとんでもないミスをしちゃっています。
昔、コパンさんのフェイスタイプ間違えてたり(涙


その告白がうそだから、とりあえず姉さんはその猫を私刑にするのですね??(ぉぃ

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/07/30 22:55 [edit]

うひょぁぅっwww

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪


監獄にも響き渡りましたっ!
あねさん、ヽ(・∀・)ノ ゎチョィ♪
毎回吹き出しているんですけど、大丈夫ですかね?
ってか、人狼してて、笑ったのあねさんのおかg

デ━d(゚∀゚)━ス

でぁ、また!ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/07/31 03:45 [edit]

【レス】

■れもんさん
ノリで良いと思いますぞ。おれのブログもノリで書いているかr…
モリタクさんはイジリやすく、定番の場所にスポットが当たってて笑ったw

私刑なんてしませんよ~。
次の人狼で真っ先に、吊るか喰うだけで^^^^

■なっちさん
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
が、俺にとってスマッシュヒットな言葉になってますw
何かあったら、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
何も無くても、ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
これで平和な一日が過ごせてますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/31 13:54 [edit]

見ましたよ^-^

ちょっとかっこよすぎるので、本当のことを教えておきましょう。
「せめて一晩、このミスラとイチャイチャの観察が終わるまで・・・」
そんなアネさんに幸あれ^^

タル(姉) #MaV0RrVo | URL | 2006/08/01 12:52 [edit]

【レス】

■タル(姉)さん
ちょっとぉー!
何言ってるんですかっ!
観察ってなんだよぉーw
観察は普段からしてr…

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/08/02 02:56 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/51-3d465757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

