09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

【金魚すくい大会】と【モリタク戦】 

こんちわー!アーネストです。

昨夜7/28(金)は、るびーさん主催の【ブロガー金魚すくい大会】が開かれました!

当日は急な決定にも関わらず、フルアラぐらいのメンバーが集まり、とても騒げたようです。

生憎と、俺は烏合LSMのモリタクハクタク戦のお手伝いに行く事が事前に決まっていたので、30分ぐらい金魚すくいと場の楽しんできました♪

正直、るびーさんの言動にはてんてこ舞いです。


アネ「【金魚すくい】【どこですか?】」

るびーさん「【東サルタパルタ】E-8」


おっしゃ!いくどぉぉー!!!


E-8に着くも、誰もいない。

聞こえるのはシャウトだけ。


どーこー!?(`Д´≡`Д´)


H-8でした。るびーさん、本当にありがとうございまs
さて、さっそくポイとお椀を装備して、すくっちゃるぞぉー。


・・・・・本気装備の冒険者が、真剣に川で金魚すくってる様を見ると、萎えましt・・・



しかし、時間もあまり無く、ましてLS会話とtellでハクタク戦のメンバーの確認?とかやってたので、あまり会話に参加できませんでした。


とりあえず、Faleさんが人狼マクロの【投票】を発言されてたので、


さしゅさん 吊りで^^^^


とtellしておきましt




金魚と格闘しつつ、tellで「忍者いないので、烏合の方はどうです?」とかさしゅさんの好きなエルメスから聞かれてました。

↓tellくれたエルメス

エルメス~♪


なので、LS会話で、

アネ「忍者これそう?どうなの?」

と言うものの、すぐに返事が無いのは、おれの日頃の賜物だと思います。
本当に俺の発言はBGMになっているようです。



さて、時間になりそろそろ集合場所にいかねば!

デジョソする前に取った金魚すくい大会のSSのせとくね~ん。

↓ ちょこさんが、うちわ持って、ジタバッタする模様を収めておきました!

ちょこさん、ジタバッタ





さぁ、本題のハクタク戦はもう既出すぎるので、書くことがありません。

現地に向かう手段がなかったので、上記のエルメスさんに迎えに来ていただき、送ってもらいました。

ちなみに、そのときに、らふらりふらさんと、さくらかさんを見つけた!

ふらふらさんとさくらかさんの2ショット





現地に着いて、フルアラで突入。

ハクタクを殴りつつ、リフレ リフレ リフレ 思い出したようにスタン!

そして、TP150超えたら、


【暗黒】【ラスリゾ】

【ボーパルブレード】



ふっ、キマッタ。

初弾だけ当たった。

そんな役にも立たない事をしてました。

あ、違うことと言えば、【古代II】と【プロシェルV】が飛び交ってたことぐらい。

古代IIなんて鬼のようでしたよ。




MPの減り方が…

古代IIのローテションは勘弁してくださぃ  orz



白門に帰って寝ようとしたときに見かけた、こぱんさん

こぱんさん




そして、フィル王子~♪

フィル王子~

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

コメント

金魚すくいおつでしたぁ
相変わらず私は途中下車の旅で申し訳なかったです

私はデフォルトで会話にさんかできてなかったですが??(いつも日本語が読みきれない私(ぉぃ)

追記:業務連絡事項のレスありでした
   感想もらえるとやはり励みになります(笑

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/07/30 09:58 [edit]

【レス】

■れもんさん
金魚すくいお疲れでした。
俺もすぐ途中下車だったので、人のことは言えませぬ。

会話はログ追うので精一杯って感じでしたな。
ブロガー集まると、一斉にしゃべっちゃうからww

業務連絡は早速記事にして直にリンク貼っちゃった・・・

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/30 13:14 [edit]

お疲れ様でした!
でかでかと人の名前をネタにしないで~wΣ( ̄▽ ̄;
また遊びましょうねん♪
ハクタク戦は……時間さえ遅くなければ,ほんとに混ぜてほしかった……って,ヨソモノはだめかなぁ。

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2006/07/30 23:19 [edit]

ごめんやんーーーー!
素で座標勘違いしてたのヨ。許してチョ。
金魚すくい参加ありがとうでした。
またあそびまショー!

るびー #- | URL | 2006/07/31 08:53 [edit]

【レス】

■さしゅさん
今度から名前は出さずにネタにします(まて
さしゅさんがハクタク戦を主催したら駆けつけますよっ!
また、遊び倒しましょうた~♪

■るびーさん
いあいあ、ネタを提供してもらったので、助かりますw
また遊びませう~。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/31 13:50 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/50-b2303523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

