07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

色々あった。PM3-5お手伝い~! 

こんばんわ。アーネストです。
今日はTOPに、ででん!っと画像張ります。

斑鳩さんとの2ショットです(*´Д`*)




斑鳩さーん!

昨夜は毎週木曜日の定例イベントです。

この日の内容は。

1.PM-3-5 誓いの雄叫び
2.クエ 招かざる影達
3.鐘楼の名残(後半)
4.タブナジアの商人
5.ENM 愚かなる木

と、行ってきました!

当初、赤で参加予定でしたが、青で参加してきました。

だって、ラーニングできるかr


鐘楼の後半をやってなかったので、バス→サンドと移動して話を聞き、

そのまま南サンドで商人クエ受けて、OPテレポで砂丘!

そして、ヒーコラヒーコラ、ばひんばひん走ってタブナジアまで行きました。


その後、用意しつつ、タブナジアの通路で放置して飲み物買いに席外してました。

帰ってきたら、目の前にるびーさんがっ!

るびーさんはオメガとか、そんなん


どうやら、これからオメガとかアルテマとか、なんかそんなのに行くようです。

お互いの健闘と無事を祈り、その場を後にしました。


さて、準備もできたし、あとはラーニングだけだ!

A01で、クエとか消化するんだ!


リフェリング!


無事、一発で覚えれた(´∀`)

ちなみに、R・ブレスはしょっぱなに!








・・・・自分でヘッドバットして技の出だしを潰してしまいましt



さて、ENMはサペリフィックとかクローケオサス(?)などが面倒ではあったけど、魔法でゴリ押しで勝てました!

青のジェットストリームいいお!

160 Overなダメでてたし!

まぁ、それしか役になってなかったけど(´_ゝ`)

無事、青もLv45になって満足してました♪


そんで、続いてPM~・・・・・・あれあれ?招かざるになってる!?

どうやら、PM希望者よりも先に入ってしまったようです。

急遽、順番入れ替えて、BC内でパーティを再編成!

そのまま突撃です!

白熱した戦いが続いていたようです。

きっとツラカッタと思います!

だって、白さん中に入って、出てきてるんですもの^-^


時間軸な流れはこうだ。

クエオファーしてる人が、PM希望者より先にBC突入



LSM1「一回出て!」

---間---(このとき、白さん、エリチェン中と思われる。)

LSM1「いや、まって。このままやってみよう!」



必然的に、クエオファー者のみ突入



しかし、この時点で白さんは再度突入は不可。



結果、白無しで特攻!  って感じらしいです。詳しくはこちらに。

ま、そんなわけで、PM自体今回は延期となりました。

次回は頑張るぞっと!


※ちなみに俺は応龍戦終わってないので、「招かざる~」は受けれないですし、青は微妙なので、PM自体も戦力外=お留守番でした。


↓ お留守番の時にワルイコトしてみた。

お留守番の間に…






その後、ミラテテ貰って5000G掛けての勝負に負けました。
(詳細は割愛)

ほんでもって、モグハに入ろうとしていると!

冒頭の斑鳩さんがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

メリポのことや、獣使いのこと、青魔道士のこと。

広く浅くですが、少しお話して別れました。

一言おいておきますね。




【すぱいらるへる】

習得 おめでとーございまっす!ヽ(`Д´)ノ


Category: FFXI 【ミッション】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/49-6a005f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

