05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

獣神印章BC-龍円舞曲-と-死臭病予防- 

そろそろ、文体というか、俺なりの書き方を統一する頃かなぁ。

「御指名~うんぬん」は、昨日パクッた使っちゃったし。

自分のことを、名前で呼ぶのは他のブロガーさんたちとかぶちゃうしなぁ。

キャッチコピーみたいに、俺のブログを代表するナニカがいるなぁ。

どういうのが、いいのやら。

まぁ、無理に考えなくても普段の書き方で味が出ればいいんだろうけど。

・SSの構図が上手いわけでも無し。

・間の取り方が上手いわけでも無し。

・文章もただの書きなぐり。

・面白いクイズも無い。

・小説なんてミリだし。

・ミスラスキーな人はイッパイいるし。

・画像の加工が上手いわけでも無い。



神様ぁー!

俺を表現する、何かをください!



こ、こ、これはぁぁぁぁぁ!1!1!!!

デジョソォー・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン



笑いの神様が降りてきましt



リアルでチャットと同時に「ああああぁぁぁぁ」とか言ってました。

これは誰にも言ってません。

だって、恥ずかしいじゃないですか^-^

BC中にデジョンなんて・・・正直スマンカッタ orz


そして飛んだ先で見たものは・・・

↓ なエモが流れてきた。

ブロガーな面々



↓ ので、見に行ってみた。

Dタルごっこ


(べ、別にミスラだけ見に行ったワケじゃないんだからねっ!)


イクスさんや、むびさん、れもんさんが、Dタルの場所で、Dタルごっこして遊んでました!

↓そんで、モシャスなる技が!!

もしゃすもしゃす



あと近くにフレ侍が、ぼーっとしてました。

時間おいて、龍円舞曲の時にtellが入り、こんな会話が。

フレ侍「アネさん、まだモンハンやってる?」

アネ「やってないw」


彼も今はやってないようで…



モットモ アネ本人ハ 頭ノ中ガ テンパッテテ 一方的ニ 喋ッテ サンド ニ トンデマシタ

愛想無くて、みなさん、【ごめんなさい】




さぁ!急いで駆けつけねばっ!!


と、気は急くものの、一度BF出てしまったら入れませんしね。orz

それに、俺が居ても善戦はしたかもだけど、無理だったようです。

気遣ってくれてありがとう!Cの人


烏合LSMに聞くと、どうも召喚士パーティで召喚獣出して、召喚獣の突撃放置プレイなようです。

これで全戦全勝らしぃです。

そんな特定下の状況はムリなのですがね。俺には。


さて、この死臭病予防

モルボルが1匹相手なんですが、息が強いです。

3回溜めて吐いたの喰らったら、即死です。

スキン・ブリンク・ファラしてて、HP満タン。

くちゃい息


【死】

あれ?

って感じで、みんないっぱい死んでました。

真っ当な構成で行くなら、ナ狩狩赤白黒あたりですかね。

召喚パーティほど偏らなくても、遠隔と魔法に頼らないと無理そうです。

【息を吸い込んだ】

が表示されたら、みんなでカウントしてました。







ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

な感じでw

いやはや、なんとも激しいBCでした。

次回は改めてリベンジしたいものですな!


さて、龍円舞曲の方はというと、たまに死人でましたが、無事全勝!!

そしてー!


メヌエットピアスとデストロイヤー祭りでした。

ダマスクインゴット【どこですか?】

あと俺のダイセクターこと、ダイちゃんも【どこですか?】


また印章貯めてくるぜぇぇぇ!!!










サンダーIIIが51ダメには泣けてきました……。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけのSS

BCG




ラミア15号




キキルンのよーへいさん

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 5   

コメント

( ゚∀゚)・∵. ターン!!!

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

文面に入ってましたよ!お兄さん!
ちょwwwwwww
リアル爆笑しちゃって隣の部屋から妹g

「姉ちゃん笑いすぎ…( ´_ゝ`)」

ホットな姉にクールビzな妹という構成
ドウデショウ?ww

あー、ダメ、ツボだったwww
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/07/27 22:12 [edit]

【レス】

■ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪さん

文面に入れてみましたよ!俺!

あ、Cの人が昨日「ナチョーイ♪」って言ってくれてました。
なっちさんが居るの!?とか思いつつ。
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪って反応した俺ガイル。

>ホットな姉にクールビzな妹という構成

それはアレですか?
二人合わせて、プリキyツンデレ仕様とか!?

いい姉妹ですね^^^^

今度遊んでくださいww

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/28 12:16 [edit]

敵前逃亡は重罪です。

ただし、模写すがなつksかt…

!?

おおおっ!モシャスって『模写す』からきてるのか!?いや、たまたま変換したらコレが出てきたんだけどwww
なんか本題と外れたけどちょっと感動しているCの人。

Cの人 #- | URL | 2006/07/28 13:13 [edit]

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪も最近よく見かけます
…ごめんなさい、タダ単に私も使ってみたかっただけです(ぉぃ


ちなみに、あれはDタルごっこではなく、大人の会話をしていt(げふんげふん)
今度見かけた場合にはためらわず会話に入ってきてください(まて

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/07/28 13:28 [edit]

【レス】

■Cの人さん
まさか、グラビデとデジョンを押し間違うとは。
連打してて、
「あれ?リキャまだなはず・・あ”ー!!」
でしたw

【モシャス】って【模写する】からきてんだね・・俺も納得したw

■れもんさん
大人の会話【興味あります】
ジブさんとか激しく興味持ちそうな話題だn

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪で乱入します。がんばりまs

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/28 20:04 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/48-04848d5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

