07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

7/24に赤AFII デュエルタイツ ゲットォォォ!! 

こんばんわ、アーネストです。

ご指名ありがとうございます。アーネストでs




れもんさんのパクリです。【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許してください】


さて、月曜に裏ジュノでした!

そして、赤AFII デュエルタイツを手に入れました!

この日は赤希望が俺だけ・・・さらに2個でた。
フリー扱いにしてロット勝負でとればポイントが少なくて良かったはず…

やー、やっと初めて赤のAFII見ることが出来ました。

そのSSを昨日は撮り損ねていたんです。

なので、今日は友人らと飲みに行ってましたが、2次会はツライので帰宅後して撮りました。
そんで、インしてSS撮ろうとたら・・・

アネ「こんばんわー^^」

LSM1「ばんわー。赤い人きたー!」

LSM2「○○さん、はやく赤い人誘ってください。」


【えーっと・・・】



拉致?


ともかく、なんかわからんけど、パーティに入ってタイツのSSをぉー!


↓ これが普通のAF

AF1



↓ こっちがAFII

AF2



違いは、膝の部分と太ももの部分かな。

鉄板で補強されてたり、リベットが打ち込んであったりします。

さ、話し変わって、パッチの関係で色々変わった部分がありますね。

とりあえず、メリポ@17pt稼がないと、新魔法は全部使えないのです。

長いな(´_ゝ`)




あ、そうそう。

なんで拉致られたのか?っていうと。

どうやら、新BCに行くみたいです。

戦績2,000と3,000消費してのヤツですね。

結局3回行く事になりました。



俺?





俺はね。




戦績足りなくてお手伝いですよ^^^^^^


道中、新NMなんて見ちゃいましたよ!!1!!!

↓ コレ

新NM1



新NM



見た目はただの羊です。(´∀`)ヾ


最初全然気がつかず、全滅しました・・・よ?


チゴーの沸きっぷりがスゴカッタDEATH

↓ こんな感じなログ

チゴーたくさん


ま、ガル忍が結構な早さで沈んだから、アレ?(´・ω・`)

とは思いましたけど・・・ね。



↓ とりあえず、ここに行ってきました。

オトボンBC


そして、3戦3勝ですよっ!

余裕っすよ!

もう楽楽さぁ~!









初回、全員最低1回は死んでるけどナ



構成は、忍忍黒黒赤白のAll75かな。

・渦潮が範囲300前後の物理ダメ+スロウ(たぶん)

・カタカナの変な名前の技が、対象1人のHPを1にして、ヘイト0になるんかな。

@スロウはイレースでないとダメです。

ヘイストじゃ、上書き出来ませんでした。


あっ、戦利品のSSもおいときますね。


↓ 3戦目の時のSS

戦利品~



↓ と、角

戦利品2



さってと、メリポパーティしないとね。

奴隷根性でガンバルヨッ!





青魔道士はドウシタノヨ

Category: FFXI 【その他】

tb 0 : cm 2   

コメント

ご指名ありがとうございます、本家です(ぉぃ


なんだか最近はところどころで私のこれ↑が聞かれますが…
なにやら人気なのかしら??と結構うぬぼれ始めてます(ぉぃ


とりあえず、その指名料としてリンクもらっていきますので覚悟を(笑

れもん #X.Av9vec | URL | 2006/07/28 13:22 [edit]

【レス】

■れもんさん
うぬぼれていいんですよ。
色んなところで見ますから!

指名料取り返す意味で、俺もリンク頂きます( ̄ー ̄)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/28 20:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/47-28dafcb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

