09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

第5回 ビスブロ☆オン会~プロミヴォン-デム~ 

7/23(日)の21時から、さしゅさん主催の第5回 ビスブロ☆オン会~プロミヴォン-デム~が開催されました!

この日集まった人は、ブログで名前出されてもイイ!むしろ出して!
って人ばかりなので、加工して名前隠さなくてもよさそうです。

そんなワケで流れとしては、ル・ルデの庭 集合→デム→プロミヴォン-デム→ENM→フェローお披露目会→二次会でした。

あー、なにから書こう!

頭がこんがらがって、うまく表現できません。

なので、SSをっ!!

SSいいのが撮れてません(´_ゝ`)ドウシヨウ

とりあえず、数枚ピックアップしてみました!

リスト1


リスト2


リスト3


リスト4


こんな感じで総勢30名超!!(なはず)

奇しくもこの日は、ユーザー主催イベント 花火大会が催されてまして、もしオン会が別の日だともっと人が増えてたかも…です…【恐れ】

↓ まずはデム突入後にSS撮ろう!
あー、俺の位置じゃ上手く取れない・・
でも、撮っておかねば!!

割り込み中




るびーさん、ジャマですよ^^^^

割り込みヤメテクダサイネ


さて、ENMまではものすごく順調!
なんせ5PTでの進行なので、怖くない!ヽ(`Д´)ノ

俗に言う、数の暴力ですね。

絡まれそうかな?

って場合は躊躇なく釣る。

そんで救援要請を出す。

これで万事解決!


目立ったのは、先走りのAlsさんやYuunanさんが先陣切ったように見えます。

ヴァナの女性(キャラ)は勇ましいですね^^^^

ENM自体は人が多いので、3回に分けて、あわよくば良い物ゲットする(確率を少しでも増やそう)!ってことで、パーティーを再編成してそれぞれが突入です。

SSはありません。(´∀`)ヾ

あ、その後のランダム分配でダイス勝負があったんですが、良い物見させていただきました。

↓ これが良い物♪

ランダムで0!



さぁ、あとは外に出て、フェローお披露目会ですよ!

まぁ、どこぞのタルタルさんはエル♀の白パンツアップを最後にSS99枚になって撮れなくなったとか書いてありました。








ねっ。Mubiさん(´∀`)


さて、外に出てから集合写真です。
デムの階段を使ってうまく撮っちゃいましょう~♪

またしても上手く取れない・・・・仕方ない。

エモ連発してる【サブリガ】【王】に焦点を当てよう。

↓ こんな感じに…

【サブリガ】【王】心の叫び


そんなこんなで、フェローのお披露目!

みんなドンドン!ジャンジャン!お気に入りのフェローをデムに呼び出します。

もう・・・・



これは・・・・・・・


収拾つかない・・・・・・・・・・・・・・


↓ こんな感じです。

いっぱいいるの図


↓ ちなみに俺が見たどさくさにまぎれて、【さわさわ】してる人されてる人

さわさわ…


↓その時のエモが…

さわさわ犯人のエモ



なわけで、ここで一旦お開きになり、その後【ブレンナー】に行きました!

初めてのブレンナーです!
ドキドキしつつ参戦!そして特攻!そして殉職6回!

SS?アリマセンヨ?だって、相手は女性(キャラ)ですよ!
追いかけまくって、【メッタ打ち】してたしぃ~(*´Д`*)

なっちさんのHPなんて、3分の1ぐらいはもってけるんだぜー!

Yuunanさんには【羽根吹雪】お見舞いだせぇ~!

まぁ、AlsさんやSuofさんらに遠隔や殴りでボッコボコ~のボッコボコでしたg……orz


↓ あ、イルカペンギンさんが装備取りに行ってる間に取れたSSを1枚

綺麗に取れていたIxsさん


イクスさんの物憂げな佇まい。



↓ おまけ

関係ないけど、ミラテテ




ここからさしゅさんの記事を見てて、アップし忘れたSSをっ!

さしゅさんがメインの構図



えっと、なにげに撮ってた1枚なんですが。

よーく見てみましょう。

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Armittieってフェローがイッパイいる!

ってとこじゃないよ?

よーくみてもわからないなら、下のSSを拡大してみよう!

↓ コレ コレ

さしゅさんの視線の先には・・?




ってことで、色々あって楽しい時間を過ごせました!

主催のさしゅさん、そして参加された沢山のブロガーさんとそのフレンドのみなさん。


お疲れ様でしたぁ~(´∀`)ノ

Category: FFXI 【イベント】

tb 2 : cm 18   

コメント

オン会お疲れ様でした。楽しかったですね!
またやりたいですね。またヴァナでお会いしましょう!見かけたらよろしくです!

りんく #- | URL | 2006/07/24 18:13 [edit]

お疲れ様でした!
参加ありがとうございましたー。
……て,エルメスはいいものですよ?
子供には,わからないかなぁw
というのは,冗談ですが,また一緒に遊びましょうね~♪

さしゅ #d3xRQPUk | URL | 2006/07/24 19:18 [edit]

お疲れ様でした~!
ブレンナーでは同じ青魔同士と言うことで妙なライバル心を燃やしてたりしました(ぁぁ
次回、恐らくバリスタかブレンナーで企画すると思うのでその時も是非いらしてくださいw

ではまた~ノシ

しげまる #- | URL | 2006/07/24 21:27 [edit]

うぁぁぁ

行きたかった・・・orz
アダマン装備のかっこいいフェロー見せびらかしたかった・・・orz
でも3ヶ月も前にチケット取ったコンサートだったしぃ・・・orz

タル(姉) #MaV0RrVo | URL | 2006/07/25 02:28 [edit]

おつかれさまでした~(*´∇`)ノ
楽しかったですねっ♪

ブレンナーも行けばよかったなぁw

また遊んでくださ~いっ!!w

ちょこちっぷ #OBQDk.lU | URL | 2006/07/25 10:28 [edit]

【レス】

■りんくさん
お疲れ様でした~。
こちらこそ、ヴァナで見かけたら/slapの一つでもしてくださいなw

■さしゅさん
主催お疲れでございましたー。
エルメスもいいですが、ネコもいいですよ♪
モリタクさん程までは、まだまだ要修行なんですがw

■しげまるさん
お疲れさまでした!
同じ青でも、俺はブレンナー始まった瞬間マッパでしたw
しげさんには、まだ勝てない(´・ω・`)

■タル(姉)さん
三ヶ月も前からなら仕方ないやねー。
フェローお披露目会は、夏祭りな感じで良かったよー。

■ちょこさん
お疲れでーす。
ブレンナー来れば良かったのに。
タルを追い掛け回すと、子供相手にムキになってるようで、楽しいですよ(*´Д`*)(ぉぃ

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/25 13:41 [edit]

さわられてました…

って、あれを見てた人がいてたなんて!!!!
リアル大爆笑ですwww
るびたんからはテルで、
「なちょぃ、今が撮り時ww」
って言われてましt

あははははははははwww

ちなみにお触りの記事も近日中にアップしまs
って、あたしのHP取り過ぎですよおおおお!(爆)
何気に減り具合とか見ておられたのですね…
青魔恐るべしwww
あの誰も居ないのにめった打ちされてるタルったら…
ただの虐待でs

また一緒に遊べたらいいですねー
ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪

ありがとうござぃました!w

なっち #dub6RZIk | URL | 2006/07/25 13:50 [edit]

ちょwwなんすかオイラへの愛情たっぷりの
この記事は!
さてはアネさんおいらによからぬ感情を抱いて
イマセンカ.ミスラだからって甘くないよ!

おさわりはヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪への
挨拶なのよ!
ポーチの中の愛情も2ポイント盗んだけどね!

るびー #- | URL | 2006/07/25 14:28 [edit]

【レス】

ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
辞書登録完了!(ぇ

■なっちさん
「なちょぃ、今が撮り時ww」
を、【心眼】で読み取って撮影してましたから(´∀`)(モノスゴイ ウソツキ

「メッタ入れたら、どんぐらい減るんだろ?」
と思って、被弾は無視して冷静に減り具合見てましたw
その後、死にましたけどね…俺が orz

■るびーさん
べ、べつに、るびーさんに何かしらの感情があるとかないんだからねっ!
たんに俺の視界に入ってるのが、るびーさんなだけ(´_ゝ`)
ていうか、視界には有名人か女性(キャラ)しか入ってませn

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/25 23:27 [edit]

初めてお邪魔するよ!
オン会お疲れ!楽しかったぜ!そしてプロミ-デムでは、足を引っ張って申し訳ないぜ、、(汗)
こんな俺様でも良かったら、また是非遊んでくれよな!(笑)
また、何処かで会ったときはヨロシク!

では、失礼するよ!

りとるすとらいく #- | URL | 2006/07/26 02:09 [edit]

【レス】

■りとるさん
おぉぉ!!
りとるすとらいくさん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

オン会お疲れでしたぁー。
参加者みんな、足を引っ張ってるとか思ってないですよ。ほんとにw
大勢の方が楽しいじゃないですか♪

こちらこそ、またお会いしたら、よろしくです(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/26 02:46 [edit]

あれ、なんかものっそいPOPなブログにw
オン会お疲れ様でした~♪
>エル♀の白パンツアップを最後にSS99枚になって撮れなくなった
違いますおヽ(`Д´)ノプロミヴォン内では普通に美人さんだけ撮ってたんですよ!!
みなさんがフェローを呼び出した後にこんなに後悔するとh(

あらぬ誤解が・・・ってもう遅いですかね(´・ω・`)
でもこっそりここのSSは保存しておきますね^^^^

むび #Wc.Bxbro | URL | 2006/07/26 03:09 [edit]

今回は(^ー^)お疲れ様でしたぁ~
あのですね、普段はナイトで盾役をしてるので
たまには攻撃もしたいな( ´・ω・`)・・と
ブランナーでは「あねさん、お覚悟を!」といって追いかけたんですが、LSチャットで話したためか聞こえてなかったみたいですね
LS外れてたし
次回はSayモードで追いかけるかも?
またヴァナで会ったらよろしくです^^

Yuunan #- | URL | 2006/07/26 09:32 [edit]

【レス】

■むびさん
オン会お疲れ様ですた!
あ、フェローの時はSSが埋まってたのですね。
まぁ、あれですよ。
【ご利用はご計画的に♪】

あらぬ誤解は…どなたもしてませんよ。(たぶん)

>でもこっそりここのSSは保存しておきますね^^^^
ねっ?w

■Yuunanさん
オン会お疲れ様でしたー。
盾役だから普段の鬱憤を晴らすべく、率先して殴ったんですね!
でも……ブレンナーでボコられt…orz

>「あねさん、お覚悟を!」
LS外れてたので、聞こえてなかったとです。
今度から、シャウトとエモの複合技でお願いしまs…

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/26 12:13 [edit]

初めまして こんちは♪
オン会には記念撮影だけ参加のタルキチです。
短い時間だったんであいさつすらできずに
残念^^(人見知りなんで)
次回は遊んでくだせい。
ではでは^^
PS.たるきちクイズですが最近スランプで
面白いのができず、すいましぇん^^;

タルキチ #gWPzQi06 | URL | 2006/07/26 23:54 [edit]

【レス】

■たるきちさん
オン会お疲れ様でしたぁー!
たるきちクイズは密かに【楽しみ】
なんですよぉー(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/27 12:43 [edit]

オン会お疲れ様でした~
ブレンナー楽しかったですね
青魔道士の強さはぶっ飛んでましたΣ(´∀`;)
恐れ慄いて遠くから見てましたw
また楽しくやれたらいいですね~

がっちゃん #SFo5/nok | URL | 2006/07/27 21:33 [edit]

【レス】

■がっちゃんさん
オン会お疲れ様でしたー!
がっちゃんと付いてるので、さん付けはおかしいかな?と思いつつ、さん付け(´∀`)

ブレンナーは人狼並にハマりそうでっす。
ボコるの【楽しみ】!・・・・・そしてボコられr

またヴァナでお会いしたら遊んでくださいなー♪

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/28 12:10 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/45-4fbf4c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第5回ビスブロ☆オン会・レポート!( ̄▽ ̄〃

▽無事に第5回ビスブロ☆オン会を開催できました~っ!!2006年7月23日21:00~23:20@プロミヴォン-デム 。参加者数:36名(タル率多し!)。

タルタルサッシュ | 2006/07/24 19:15

ビスブロ☆オン会 開催!

とりあえずデム入ったところで1枚。さてさて、さしゅさん主催のオン会が開催されました!何やらビビキーでは花火大会が催されていたようなので今回は集まり悪いかなー?とか思っていたのですがその予想を遥かに上回

しげの楽園 | 2006/07/24 21:22

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。