09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

山笠終わっての、初めての更新じゃ。裏の日のお話。 

本当に最近眠れないアーネストです。

月曜の夜は24時ごろに就寝。2時に目が覚めました。

この眠い気もするけど、眠れないなぁ~。な状況はどうしたらいいですか?

そうそう、昨日はジャグナーからOPまで走ってたら、Rubisさんをお見かけしました。
久々に見かけたので、すれ違い様にエモだけでしたが。

そんで、今日はChacraさんを見かけたので、エモしてモグハに入りました。

ちゃくらさん「エモしようとしたけど、見失ったw」

アネ「モグハに引き篭もったからw」

な感じのやり取りぐらいでした。


さて、月曜日は毎週恒例の【裏】の日です。

すでに4国は一周したので、二週目のジュノ!!

しかし、新しく裏LSが出来ているそうで、そことバッティングしますた。

リーダー同士でダイス勝負らしいです。

俺はその頃、一生懸命にサンド→白門→ジュノへ と、移動し、ル・ルデの庭に着いた頃には、裏サンドに決定してました。

あはー、また戻らないといけないのね(´∀`)

面倒なので、厩舎テレポしますたよ(´・ω・`)

今日は新しく入る人も居ました!




新しく入った方のお名前はっ!



臼姫こと、Kiara嬢!!1!1!!



悪夢です。最悪です。もうデュナミスは臼姫によって席巻されるでしょう。

アトルガン的に言うと、あるクエに出てくる、イカサマ・フェイスだしぃ~。

きっと、ハゲから身包み剥いでると思いまs

(ウソです、そんなにヒドイ人ではないです。人狼では騙されまくりで、怖いだけです、たぶん・・・)

とりあえず、ある巨匠さんが、こんな事言ってました。
(はっきり言葉覚えてないけど、ニュアンス的には合ってるはず)


巨匠「キアラさん、挨拶が丁寧すぎる~。普段と違うー!w」

とかなんとか。



意訳すれば、「ネコかぶってるね^^^^」

と言ってるんだと思う。


キアラさんの反応は・・


キアラ「巨匠さん、あとでちょっと来なさい^^^^」




そこで俺はこう言いました。


アネ「巨匠さん【さようなら】【また会いましょう】。・゚・(ノД`)・゚・。【気を付けてください】」


キアラ「アーネストさんも、一緒に来なさいね^^^^」


なぜか、俺もキアラさんのヘイト・リストに載ってしまったようです。


俺は何かいけない事でも言ったのでしょうか・・・(´_ゝ`)



さて、本日は、忍 狩 獣 竜 戦 あたりのAFIIが出ました!


んで、今日はDorisさんから、はぢめて殴られました。

なぜかって言うと、魅了ですね、うん。

みんなから、殴られて昇天しました。

一瞬で総計16回ばかり程こづかれた・・・

俺って人気者だ。(´∀`)


↓ 魅了された時のSSを見てみよう

魅了1


こんな、感じだね。


↓ それが、わずか数秒でこんなになる。 

魅了2



まぁ、そんなこんなで、死んだのはなんと1回だけ!

今日は死なない予定だったのになぁー。

これも臼姫が来たからに違いない!













【ウソ】【ごめんなさい】


そんなわけで、SSは少なめな記事でした。

また明日何か書こう。

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 2   

コメント

なぜか晒されてる不具合について・・・w

どり #- | URL | 2006/07/18 16:02 [edit]

【レス】

■どりさん
ぎゃー!
晒してるつもりは無くても、そー解釈されて、不快なら消しておきまっす(`Д´)

でも、ブログされてるし、いいよね?うん。(´・ω・`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/19 12:12 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/42-89b07329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

