09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

山笠、真っ最中~!! 

ごぶさたしてます、アーネストです。

昨日は子供神輿と獅子入れでしたぁー!

そして今日は当番町の挨拶受けです!

氷を敷き詰めて、その上に果物やアイスを乗せたりして、ビールとジュースを用意して、接待するのだ!

大抵の町が、かしわ(いわゆるから揚げっぽい物)とか、おにぎりとか、お腹にたまる物が多いので、

うちの町はアッサリ軽めのデザートっぽくしてるのですよ。

そんなわけで、今日は仕事→接待→中洲で中洲流れ見て帰宅

こんな予定なのです。

帰ってくるのは2時か3時か・・・正直きついっす


あぁ、言うの忘れてた。

メインで使っているパソコンが起動しなくなりました。

直すのが面倒で放置中。

日曜には直したいところではあるが、【休み】【どこですか?】・・・orz

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

休まなくていいから

毎日見てるので毎日更新すれ。

けいすけ #qDfdtOiE | URL | 2006/07/14 15:59 [edit]

説明しよう!
中洲とは、綺麗なオネィたまや、イロポ~イオネイちゃんがたくさんいる所でつ。
ア~ンナコトヤラ、コ~ンナコトヲしてくれるお子様【ごめんなさい】です。
アネ…
不潔よー!Σ(´Д`;)

fin #PIpocw5A | URL | 2006/07/14 18:13 [edit]

いいともでピーコが山笠のTシャツきてたw

王者 #- | URL | 2006/07/15 14:06 [edit]

【レス】

■けいすけ
毎日の更新は無理でっす。
もうそこまで追いつかないです。
今までのようにならないようにはするけどねー。
メインのパソコン直らないとFFが・・な。

■fin
中洲はキレイな人多いよねー。
まぁ、お金払ってまでお話とかしたいとか思わないけどな。

■王者
ここでピーコの名前が出るなんて!
さすが、王者・くぉりてぃ^-^

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/07/16 15:42 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/41-3e4a30da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

