09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新年明けてました!おめでとう! 

ご無沙汰しております。

もうすでに36歳になってしまった貴女のアーネストです。

俺の楽しみにしていたドキドキプリキュアも終わってしまったし、もう楽しみがハピネスプリキュアしかなくなっちゃったよ(泣)

さて、唐突ですが、2014年1月5日にとうとう祖父の相続が解決しないまま、祖母が亡くなってしまいましたわ。

『祖父93歳、祖母90歳と大往生で逝ってしまった事自体は長生きできて良かったね。』って感じなんですが、
祖母が亡くなって葬式終わって3日後には家庭裁判所に申し立てを起こした叔父は頭オカシイんじゃないかと思います。

昔から金に汚いのは知ってましたし、常識通じない人間だとは知ってましたが、なんつーか【常軌を逸している】って言葉がこれほど似合う人は他を見渡しても居ないんじゃないかなー?

とりあえず、弁護士の先生方とは打ち合わせや証拠になりえる物をかき集めて協議して2月18日に第2回の調停です。

ま、向こうから申し立てが来てるから18日はその件での話し合いと言うか確認と言うか、たいして進展はしないだろうね。って見解で一致してますけどね。


18日の内容とその後の弁護士との打ち合わせ次第じゃ話の方向性が変わってくるんですけど、
母方の伯父の進言で、ひょっとしたら国税庁に働きかける方向になるのかも!?

ようは相手方の言い分や行動がおかしすぎるので、こちら側の証拠や発言などを国税に提出して査察部に動いてもらいましょう!ってこと。

って、俺もまだ伯父さんから話し聞いて無いからわからんけどw


さくさく終わると思ってたけど、そうは問屋が卸してくれないね。




んで、俺はもう開き直って『普通に経験しない事だし、相手方をとことん追及して【ぎゃふん!】と言わしめる為に楽しむか~♪』と思いました。

さてさて、これからどうなっていくやら。


とりあえず、4月には娘が生まれるので、名前を決定することが一番大事だな、うん!

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/409-f35c101f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

