05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

超久々の更新デス! 

お久しぶりです。
ずいぶんとご無沙汰している貴女のアーネストです。

早いもので今月で三十代折り返しに踏み込みますw

なんとなーく、ブックマークを整理していてブログ更新止まってしまったけど、昔を懐かしみながら読み返していたら久しぶりに書きたくなったので更新♪
近況としては、

・市の道路拡張に伴いウチの店は移転は、ほぼ確実。それがいつになるかはまだ未定。(5年ぐらい前から話が進んでないなw)
・パソコンゲームはFF11辞めてから何もインストールしていない。
・MH4は友人に唆されて(え?)発売日に購入。厨二病全快のゴアマガラ・ブラックwww
・来年の4月ごろには娘も生まれてくるので、父親らしい威厳に満ちた生き様を見せるのだぁぁぁ!!(願望
・バイクはじいちゃんが亡くなってから1度も乗ってないなぁ。乗りたいけど車検と保険を通さないとなぁ。
・iPhone4のバイブが最近瀕死状態な震え方で意味がないw
・結婚してからは、たまーにしかパチとスロやってない。と思いたい。
・FF14はPS3を友人に貸したら戻ってくるときにオマケで付いてきたw…なのでソフトは持ってたりするww
・っていうか、PS3はアーマードコア5以外持って無いし、自分で使ったのは購入して1ヶ月だけwwww
・現在、PS2・PS3・Wii・PSPは全部箱にしまってあるのだ。

こんなもんかなぁ?
あんまり変化が無いっちゃ無いけど、少しずつ年を重ねている貴女のアーネストです。


30歳とか全然若いよなー( ̄▽ ̄)


…とか思った俺はもう若くないのかも知れん。

でも、これから子どもが生まれてきて、小学生とかになったら運動会とか色々行事で引っ張りまわされるんだと思うと体力作り必須やなぁww

とりあえず、テンプレートを少し変えてみようかなと思った今日この頃。

でわでわ~♪

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/408-b743bbbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

