09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さぁさぁ、今年も折り返しが近づいてきた! 

ご無沙汰しております。

貴女のアーネスト改め、貴女のだったアーネストです。


いやー、mixiとかじゃちまちま呟いているんだけど、ブログや日記はさっぱりというものぐさな一面が如実に現れております。

てか、FFやってた時からログインの頻度が両極端だったんですけどねww



えー、私事ですが、この度ついに結婚することになりまして、生存報告も兼ねてのエントリです。

あと3ヶ月もすれば独り身じゃなくなります。

まぁ、結納も先日済ませたので、法的にはもう独り身じゃないんですけどネ。


余裕の全く無い財布の中から(俺も嫁も住まない、母と妹と婆ちゃんが住む)自宅もリフォームの真っ最中です。

あ、ちなみに相続は争続に近い様相?になってまして、精神的に結構辛い。

決して、辛い(からい)ではないんだからね☆

こんなときはバイクに身を任せて颯爽と走りたい。


バイクといえば、ZZR1400もリニューアルしちゃって、ZX14Rになってしまったねー。

というか、去年CB400SFの車検切れたまま放置デス☆



あぁ、もう齢35にもなろうとするのに、☆とかきもっwww



来週から山笠の準備が始まるし、来月の16日は従姉妹の結婚式だし、その翌週には祖父ちゃんの一周忌だし、その翌週には入籍するし、その2日後には御汐井取りだし、その2週間後には山笠本番だし。


その間も寄り合い多数でチョーイソガシ!!


ゲームなんてWEBゲームで息抜きにパズルするぐらいになちゃってますwww



そんなこんなで、離れているFFの内容把握はさしゅさんとファーンさんのブログで賄ってます

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/407-2b2dd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

