05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

頭痛い問題が多すぎるわー。 

こんばんは。
お久しぶりです。

貴女のアーネストです。

いやー、6月末に祖父が亡くなってから、早や3ヶ月。


友人の結婚式で流すフルハイビジョン・ムービーの編集を頼まれたり、小学校にYOSAKOI授業に行ったり、てんやわんやで大忙しだったわけですが、これらもひ一段落。






…するわけがなった!!



現在、相続問題で大いに頭を悩ませておりますヽ(;´Д`)ノ


遺言書も無いし、叔父は乗っ取る気満々だし…(俺主観&周りの親族の意見&地域の方々の見解)

最悪の場合、調停裁判→決裂→審判→法廷分割。

となったら俺の権利は12.5%しかありませんので、住むとこがなくなるなー。



住むとこもそうだけど、お客さんや取引先にえらい迷惑かけてしまうのが非常に困る。

あとこんな状況で結婚なんてできねーよ!(苦笑)


肝心要の弁護士は…なんというか頼りなかったので、また別口の弁護士に相談に行こうかと思案中。


あぁ、神様助けてくれ。(by ブラック・ラグーン)



という生存報告なーりーヽ(´ー`)ノ


まぁ、今が人生の正念場ってことで。

Category: リアル日記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/404-b837f76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

