05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

パソコン利用可能に!! 

おはようございます。

貴女のアーネストです。


月曜日にパソコンを部屋から店に移動させて利用可能にしましたー!!

これで水曜日のナイズルも出来そうです(´∀`)

スピーカーまで手が回らなかったので、携帯用の簡易スピーカーで昨日は音出してましたが(笑)


爺様は今日から転院して、よりリハビリ主体の入院生活です。
昨日見舞いに行って初めてリハビリ様子をを見てて、着替えや歩行は自分で出来るまで回復しとるので、内心ほっとしました。

仮に退院しても爺様と婆様がいる間はずっと寝泊り確定なんですけどね。


もっとも店舗を再構築すればその問題は緩和される!


が、市の計画道路で出るであろう保証金は億どころか下手するとこっちが身銭切らないとダメになる悪寒。

市の言い分もコロコロ変わるし。

まー、言い分がコロコロ変わる分、強制収用とか出されても裁判で勝てるからいいけどなっ!


そんなことより、俺は未だにただの専従者なので、退職金とか厚生年金とかねぇし!(死

事業継承もされてない(というか口だけで、させてくれない)ので、サラリーマンが良かったナァ…。


だがここまで来たら突き進むぜぇぇぇ!!!!!



というわけで、目指せ!ナイズル100層!(笑)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 4   

コメント

うんうん、


めざせ!('Д')ナイズル100層ナチョーィ☆

なっち #dub6RZIk | URL | 2010/11/17 12:02 [edit]

■ヽ(・∀・)ノ ナチョーイ♪
今日でやっと30層になりまんた(´∀`)
ついでにワイトスレイヤーもGETしてきました!

時代の最先端を走ってるぜぇぇ!!(ぇ?

アネ #- | URL | 2010/11/18 00:01 [edit]

100層?
100層と言わず、120層くらいまで連れて行ってやるから、覚悟しとけ!w

Cloudyhearts #2QcW/Am2 | URL | 2010/11/28 14:31 [edit]

■クラウさん
おっしゃー!
12月のBAで120層が実装か!?w

今週はログインしまっせ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2010/11/28 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/403-57b366cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

