09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

青魔85!! 

やったー!遂に青が85になりました!

そんな歓喜に震える貴女のアーネストです。


火曜日の夜7時ごろ、外人さんに誘われアビセア-ラテーヌのミミズ広場へ。


外人パーティによくある、「自分が抜けるときは補充を探す」ってやつですな。
結局夜中の3時近くまでやってましたww


おかげで、Lv76@上がりたて→Lv85@カンストまで行きました!!

これでスキルは真っ白かつ主要魔法のラーニング無しですw


んで、水曜木曜とラーニングでバッテリーチャージを真っ先に旅立ったのですが、かれこれ30回ほど見ても覚えない。


試行回数が少ないからなんだろうけど、久々のラーニングの地獄の特訓を味わった気がするw

水曜の夜はプロミヴォン-ヴァズにてLSMとラーニング。

3種とも覚えて満足♪



ちなみに今朝8時~8時40分までで、バッテリーチャージとゴブリンラッシュはラーニングできましたヽ(´ー`)ノ
おまけでFoV1回して、タブ補充完了!

あとテリガンのカニNM(Tegani?)が居ましたが、時間も無いし、赤じゃないし、装備も整ってないし、強さを調べてないので無視(´д`)


今日の夜はP.エンプレス?とかの回復技を覚えたいところ。
それにメイジャンをいい加減しないといけないね!

あ、赤81とサポ用の忍とかも挙げないとなw


がんばるぜぇぇ!!







アートマ【ください】

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/401-39b86d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

