06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

赤75→80 

こんばんは!

なにげに物忘れの多い貴女のアーネストです。


というわけで、土曜日の夜にアビセア-コンシュタットでライラねーさんに誘われて、野良パーティに参加してきました!

気が付いたら3時^^^^


俺もまだまだ若いって証拠さ!


翌日寝坊しそうになtt






まぁ、ともかくサクっと上がりすぎて、魔法とか武器とかスキルが軒並み白字とかすんげー久々に見たww

これからちまちまと各地の門も開けないとね。

アビセアの禁断の口は一通り転送可能にはしたけど。


ナイズルも記録5層から15層になったし!(ぉぃ、いまさr


シャープソードも頂いたし!

今日は練るだけだ!


おやすみなさい( ´∀`)/~~

Category: FFXI 【Lv上げ】

tb 0 : cm 4   

コメント

復帰おめw
浦島太郎状態でおろおろしてるかと思ったら
最近良くアビセアに居るよねw
昨夜もジュノのアビセアNPCの前に居たしw
まぁまったりやりまっしょいw

p #SFo5/nok | URL | 2010/09/30 12:11 [edit]

■pさん
ありがとう!w
いや、結構浦島状態でおろろしてますよんw

アビセアはイイネ!
早く赤と青を85にしてメイジャン武器も作りたいところ(´∀`)

時間取れるときにまったりガツガツ行きますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2010/10/01 00:30 [edit]

おー、アネさんも頑張ってますねぇ。。

ナイズルも途中まで進めば後は一気に行けますよ(笑)
私にマインゴーシュ下さい!(ぁれ

Raphis #- | URL | 2010/10/01 13:51 [edit]

■らふぃさん
それなりに頑張ってますw

当時ひほさんらに連れまわされてトークンだけは2万越えで堪ってるけど階層が・・ねw

マインゴーシュ【なんですか?】w

アネ #LGxQMfeo | URL | 2010/10/02 02:48 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/400-9b02ff30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

