07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

冒険者感謝キャンペーン! 

載せているところがチラホラあるので、俺も真似てみる。

まぁ、去年とか一昨年とかのは無いから比較しようがないんだけどね…。






チャット回数はどんなもんだろ?

ジラートの幻影が発売される2ヶ月前?ぐらいからだし、平均的ってか、少ない方だろうね。

契約期間とゲームの実働時間が合ってないし~。

トータルすると、1年以上は完全放置の部分もあったしね。

GMコールは基本的にしたことないし。

あ!EQ1ではギルド作る時に何回かやったな。

GMみんな海外時間でしか居ないだもん…

昼休みに、インしてはGMコール。

アレはキツカッタトデス…orz

キャンペーンでの記録

Category: FFXI 【イベント】

tb 0 : cm 8   

コメント

こんばんは!むびです!!!
ブログ開設おめでとうですw早速リンク頂きました。これからもよろしくです~。

と、ここまで書いてマルチの書き込みみたいだと気付きました(´・ω・`)(何
半年前にFF始めた私の戦闘不能回数がアネさんの半分なのですがどうしましょう(´;ω;`)

むび #- | URL | 2006/05/27 00:22 [edit]

【やったー!!】
むびさん、いらっしゃーい♪
俺も早速リンクを入れておこう。

んふっ。戦闘不能回数は、それだけ冒険心を持って旅をしている。

その表れだと思うよ?

冒険心があって、初めて冒険者と言えるんだから。
胸を張って良いと思うけどなー。

俺は・・ほら・・・チキンだからw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/27 01:11 [edit]

LSメンでブロガーが3人になったのか、アネさんの更新回数多すぎ。
でもそこが、かわいかったりするw
がんばれーw

王者 #- | URL | 2006/05/27 11:32 [edit]

うぉ!王者だ!ktkr(でも、【絶対】が付いてNEee!!)
チョビとシェムねーと俺か、3人って。
元々ブログは去年作ってたけど、完璧リアル志向でしたw
なので、趣味的なゲームブログの方が長続きするかな?
と思い始めて作っちゃったよぉー(´∀`)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/27 11:56 [edit]

開設おめ~w

ブログ開設おめ~w
みんなで妄想【王】への道を、歩みましょー!(違w

p #- | URL | 2006/05/27 12:32 [edit]

Pさん、訪問ありがとぉー!
本家妄想【王】にはカナイマセンw

まぁ、ニヤニヤ(・∀・)しながら、更新頑張りますw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/27 13:28 [edit]

プロフィールの画像が変わってるw

てことで、開設おめーのぺたぺた

マック #pYrWfDco | URL | 2006/05/30 01:37 [edit]

まっきゅん!
訪問(販売)ありがちょ~♪

プロフの画像はさすがにNMはイカンと思って変えた。

近い将来、リアルアネを3秒ばかり載せる予定^-^

サングラス掛けて顔は隠すケドネ。

べ、べつに、まっきゅんの為に載せるんじゃないんだからっ!
(と、男の子が男の子にツンデレして意味が無ぃな)

アネ #LGxQMfeo | URL | 2006/05/30 05:22 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/4-c381e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

