09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Night Breeze

Bismarck鯖で活動していた、ヘタレ垢の日記。 リアルの日記も混じりつつ、ツッコミどころ満載です。たぶん。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

なんか、もう誕生月の11月に突入。 

気が付いたら11月。
月末に誕生日が到来する貴女のアーネストです、こんばんはー!ヽ(;´Д`)ノ

仕事が暇です。
このままじゃ、やばいよなぁ。
検討中の事案に乗り出すしかないのかなぁ。

ま、『濡れ手に粟』とか『棚からぼた餅』とかはありえないので、着実に『虎穴に入らんずば、虎児を得ず』ってやつだよな。

もうちょい資料を集めて、目処を立ててから実行するか。


あー、FFまたやってねぇ。
未だに2週間に1回15分しかやってない(´д`)

Category: リアル日記

tb 0 : cm 6   

コメント

あねちゃんインしたら声かけてくだしあ(*'-')

忙しそうでゆっくり話せなそうだけどw

ぼろみー #- | URL | 2009/11/04 13:03 [edit]

■ぼろみーさん
おひさし~!
忙しいのか、忙しくしてるのか。自分でもよーわからんですw

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/11/06 11:51 [edit]

LSメン増えてます サックにしてやってくれ

Van #- | URL | 2009/11/14 12:02 [edit]

■Van
ログインしたら誰もいなかっt・・
まぁ、ちょこちょこ見ておくね。

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/11/15 00:16 [edit]

先日はどうもでした!
まったりログイン生活も良いのではないでしょうか。
では!

kuwa #NAijnZeA | URL | 2009/11/17 20:46 [edit]

■Kuwaちゃん
久しぶりにログインしいて久しぶりに見つけるとは思わなかったよー!
まったりしつつ、11を楽しむとしますw
また遊ぼうぜぇ!

アネ #LGxQMfeo | URL | 2009/11/17 21:39 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ernest2006.blog68.fc2.com/tb.php/391-a952214e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

